『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
TOPフリーエリア
☆拙ブログは「日本文化チャンネル桜」を応援しています。 日本文化チャンネル桜動画 日本文化チャンネル桜
☆拉致問題解決へ向け、署名をお願いします。用紙は下記アドレスよりダウンロードできます。http://www.sukuukai.jp/img/syomei200604.pdf

gakioyazi

RT @0041toma: 素晴らしいですね#沖縄県石垣市の中山義隆市長尖閣諸島の字名を「登野城」から「尖閣」へ 沖縄・石垣市長が明言、12月市議会で議決へhttps://t.co/qPQxO4dENB
11-08 11:12

RT @yamazogaikuzo: 公式夕食会に元慰安婦を招待、独島エビの料理も:読売新聞 https://t.co/4U8pLYH0hE自分たちの都合ばかりを、国の賓客に押し付けて自己満足。憐れさしか感じない。
11-08 11:06

gakioyazi

和田政宗『拉致被害者救出のために朝鮮総連に断固たる行動を』⇒ https://t.co/JaOgKuCNJ8 #アメブロ @ameba_officialさんから
11-07 19:30

RT @hiroshisj: 羽毛をいっぱいに膨らませたすずめ。天然のダウンジャケットです(。・ө・。) https://t.co/F24MmgTEkq
11-07 12:40

RT @Sankei_news: 迎賓館で開かれた晩餐会にピコ太郎さんも招待されるhttps://t.co/bFi340164O #トランプ大統領来日 https://t.co/kzWrAvfBZZ
11-07 11:08

RT @wadamasamune: 米トランプ大統領が北朝鮮による拉致被害に対し、思いを共にしたことはとても大きい。日本は現行憲法上、北朝鮮が無政府状態になっても自衛隊を派遣して拉致被害者を救出できない。いざという時は米軍などに救出をお願いしなければならない。詳細は→https…
11-07 11:08

RT @pikotaro_ppap: President Trump and Prime Minister Abe 😱😱! It is an honor!#ppap #pikotaro https://t.co/MfhzU6TQ4n
11-07 11:06

RT @onoderamasaru: 本当に変な話です。因みに、全国のバスの停留所の標識にハングルと中国語が書かれた事業は「東日本大震災の復興予算」だったのですからもうメチャクチャですね。 https://t.co/ofv7mkKAW9
11-07 10:58

RT @MayNelody: トランプ大統領が凄い餌やりしてる画像見て「やべぇなぁ」って思ってたけどちょっと調べて動画見てみたら全然そんな険悪な空気じゃないし安倍総理の真似してるだけじゃん…悪意ある切り取りって怖いね… https://t.co/B5BG2KLv4r
11-07 10:47

gakioyazi

RT @papico22260254: 今日の名言!#primenews https://t.co/TU6QV0v4v4
11-05 23:27

RT @onoderamasaru: 今日の北海道新聞の異聞風聞というコラムだ。「『北』を知っていますか?」との表題で、北が何度も日本に向け弾道ミサイルを打ち多くの日本人を拉致したままである事実は一切書かず、北が恐くない国であるかの様に書いていることに呆れ果てる。この著書が編集…
11-05 18:48

RT @onoderamasaru: 騒いできた甲斐がありました。学校にも行かない外国人留学生の授業料等に血税が使われ、外国人出稼ぎと大学が高笑い。日本国民は馬鹿を見ていたからだ。【勉強は二の次、実態は“出稼ぎ”の「偽装留学生」排除へ 日本ようやく審査厳格化に 】 https…
11-05 13:35

gakioyazi

RT @h_nagayama: その通りですね。少し前まで日本では、「出産や育児で仕事を辞めるのは男性社会における女性の敗北だ」的な妙な空気がありました。主婦も選択のひとつ、子育ては自慢できること、という社会の方がよほど健全だと思います。 https://t.co/I7qQuk
11-04 21:00

RT @yumika926: 一見、日本は男尊女卑のように見えるが、陰ですべてを支配しているのは女性たちであり、男性は操られていることに気付かない。byハーバード・ジョージ・ポンディング
11-04 10:55

RT @sumerokiiyasaka: 阿比留瑠比氏「今日(11/3)も共産、立民、社民、自由党が国会前で『憲法9条改悪反対』集会をやってる。ばかじゃなかろうか!」北朝鮮有事が近いのに現憲法安保法制下では国民の命を守れない。立民の方々に問いたい。憲法の手続きに従って改正を発…
11-04 10:55

RT @SaeNakarai: 救う会秋田の阿部輝忠さんが作成された拉致問題啓発演劇の「めぐみへの誓いー奪還ー」の英語版のPVです。トランプ大統領が来日されることもあり、世界中の人たちに、拉致問題を広く知って頂きたいとの想いで作られました。https://t.co/YEP9
11-04 10:54

gakioyazi

RT @sumerokiiyasaka: イヴァンカ・トランプ氏の胸にブルーリボン・バッジが!お父様に拉致被害者救出への協力を強くプッシュして頂きたいものです。🙇 https://t.co/BwpsIfMrNm
11-03 20:55

gakioyazi

RT @genesis_1973: 菅直人が孫正義と結託して行った太陽光政策で不法投棄が増えてるそうでしかも大半が韓国製とか。是非国会で菅直人を追及してもらいたい#安倍さんに国民の声を聞いてもらおう https://t.co/cf9hWSYFZO
11-02 11:22

RT @kk9738636: こんなニュースに誰が釣られるか!日本ほどの女性上位社会は世界中さがしても無いんだよ>>>日本の男女格差114位に下落 「政治」123位に後退(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/SdyHX2HYQW @Yahoo
11-02 11:20

RT @KENi1969: 子育て支援が、保育所等の受け皿の充実って、それは子育て支援ではありません。子供の預け支援、もしくは女性の就労支援。待機児童っていう意味不明な言葉もそうだけど、子供は預けられる為に生まれてきた訳じゃないんだよ #男女共同参画 #次世代育成
11-02 11:17

RT @daitojimari: NZ、来年初めに外国人の住宅購入禁止へ 外国投資法を修正=首相 https://t.co/VZIY1b0Kkb
11-02 11:15

gakioyazi

RT @onoda_kimi: 本日11:00〜13:00まで自民党玄関前で、岡山ふるさとフェアで物産展やります!議会日程が多数入ってしまい客足が心配です!岡山の名品買えます!試食も沢山できます!ぜひいらして下さいm(_ _)m✨ https://t.co/CcZ6e7Ar0w
11-01 10:52

gakioyazi

教育勅語の何が問題?10月30日の発布の日に教育勅語を考える。 - さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」 - Yahoo!ブログ https://t.co/ABIHp41wSw #ブログ #教育
10-31 18:29

gakioyazi

RT @natsunomiz: 安倍首相のおひざ元・山口4区で起きたこと こんなやり方が『選挙』と言えるのか 民主主義の根幹が揺らぎ始めている2017.10.29https://t.co/taXZf1q1fI @Sankei_newsさんから https://t.…
10-30 23:01

RT @sharenewsjapan: 【産経】家も土地も「もはや韓国領」…対馬で増える韓国人観光客、不動産買収も「有事の避難用か」 → ネットの反応「韓国だけでなく中国の土地買い占めに、政府は甘すぎる!」「対馬は本当に危ない。日本は対応が甘すぎる。」https://t.…
10-30 22:36

RT @SankeiNews_WEST: 慰安婦像の公共物化めぐり 大阪市長、米サンフランシスコ市長に直談判申し入れhttps://t.co/8lMjhZd6H1 https://t.co/Y41YZob2i0
10-30 22:35

gakioyazi

RT @shellymamy1: 日本中の土地、誰のものかわかっていないそんな事実知ってますか。日本列島の所有者は中国いつそうなるかわからない国民の生命と財産を護る基本さえできていない我が日本#拉致被害者全員奪還 ツイキャスゲストは小野寺まさるさん@on
10-29 15:07