『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

RT @sankei_sunayama: 日中共同声明を無視して解決済みの問題を蒸し返し、日本に金をせびる中国の卑しさこそ「問題」であろうに。⇒ 戦時中の「強制労働」は「歴史慰留問題」 在日中国大使館 - MSN産経ニュース http://t.co/zKAViGk5At
03-27 14:17

【絶望の中韓】「災害と反乱で王朝交代」繰り返す中国の歴史 年間18万件の暴動 - ZAKZAK http://t.co/lAnfPHwdZB @zakdeskさんから
03-27 14:09

靖国、慰安婦…中韓反日キャンペーンに対抗 自民が国際情報検討委発足へ  - MSN産経ニュース http://t.co/Ix7GEo228r
03-27 10:31

RT @randomyoko: 【草莽崛起】田母神俊雄を励まし、日本を取り戻す会[桜H26/3/24]: http://t.co/8roFlgIhqJ via @YouTube
03-27 01:11

RT @mn822034p: |田母神俊雄>日本人は日本の伝統的システムは悪い、と思い込んでおり、改革のかけ声のもと、これを壊すのに躍起になっている。近年の改革で、何かひとつでも良いことがありましたか?【日米開戦日記念講演 田母神俊雄】 http://t.co/Gctm
03-27 00:41

RT @RilakkumaRose: @konishihiroyuki 靖国に参拝もした事がない人がそれも人間性に問題がある人が気安く軽々しく英霊や原爆被害者の事を口にしないで下さい。私達子孫の生活を守る為に犠牲になった尊い魂を自身のイメージ回復の為に利用しないで下さい…
03-27 00:38

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/955-3fbfa2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック