『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

@milestajp @2NN_Newsplus 安倍首相は保守政治家のはずですが、それに反する政策も行おうとしているのが気になります。特に今回のようなフェミニストに迎合するかの如き政策は看過出来ないと思いツイートしました。
03-19 22:23

RT @2nn_newsplus 【所得税】安倍首相、「配偶者控除」見直し検討を指示 http://t.co/eFYyflcty6
03-19 21:39

RT @nakayamanariaki: 夕べ都知事選で田母神氏を応援した維新の議員達で田母神氏の慰労会を開いた。選挙を一緒に戦うと同志になる。防衛、軍事技術など、田母神氏の専門的な話に皆聞き入っていた。平沼、田母神、私の三人で、「真の保守だけが日本を救う」という本を出版したこ…
03-19 21:11

RT @milestajp: 一方で保育料が高すぎるという声、もう一方では保育士の給料が安すぎるという声がある。保育・子育てはそれだけ手がかかり、他人に預ければお金もかかる。どんな母親もみんな子供を預けて働いて豊かになるなんて目標が、そもそも無理なのではないだろうか。
03-19 21:09

RT @milestajp: シングルマザーが苦しんでるのは、個人の自由が何より素晴らしいものだという妄想が世の中に蔓延したからではないか。やはり家族、家庭は大事だよ。なるべくならシングルにならない方がいい。そういうこと言うと、シングルマザーを否定するのかとか差別だと言う人がい…
03-19 21:09

首相、因縁の民主議員にダメ出し NHK会長辞任要求の自前調査「意味なし」 - MSN産経ニュース http://t.co/wLhIRSs9mR
03-19 18:46

【浪速風】卒業式は「身を立て 名をあげ」と歌おう(3月19日) - MSN産経ニュース http://t.co/ENJIFWDUWJ
03-19 18:16

【風を読む】教科書の違いもっと分かれば 論説副委員長・沢辺隆雄 - MSN産経ニュース http://t.co/YLwW3p4k0q
03-19 10:55

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/947-95fcda65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック