『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

RT @SakuraSoTV: 日本文化チャンネル桜 【米軍再編】人民解放軍と軍産複合体の馴れ合い、その時日本は?[桜H26/3/6] http://t.co/qHKABriDGT #チャンネル桜
03-07 16:55

『被災者に寄り添う天皇・皇后両陛下』 http://t.co/ix9FneVTMy
03-07 16:44

【阿比留瑠比の極言御免】朝日新聞の「特定秘密」 - MSN産経ニュース http://t.co/szacgY42pN
03-07 16:28

【編集日誌】「日本の空気」を守れ - MSN産経ニュース http://t.co/5GGp6mR8Pm
03-07 13:29

RT @4sumire: 市立学校で国旗常時掲揚へ「とても意義がある」福岡市 -http://t.co/oVIFmzwP8Z ←すべての市立小中学校で国旗の常時掲揚へ予算措置が講じられることになりました。頑張れ福岡市。かつての日教組に弱い体質から脱せよ!
03-07 11:34

RT @natsuusagi_50: 日本の教育現場は汚染されています。小学3年生は、今、韓国の民話とされる内容を国語で習っており、音楽では韓国の民謡も歌わされています。なぜ、日本の民話、民謡を教えないんでしょうか?韓国で、日本の民話、民謡、教えたりしますか? http:/…
03-07 11:34

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/934-d701c95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック