『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

RT @toshio_tamogami: 石垣市長選で現職の中山氏が当選しました。本当によかったですね。もし負けていたら尖閣諸島が危なくなります。中山市長頑張って下さい。
03-04 23:08

RT @nakayamanariaki: 夕べの憲政記念館は盛り上がりました。ご出席頂いた皆さんありがとうございました。従軍慰安婦が事実ならいくらでも謝まります。しかし、どうして事実無根の事で先人の名誉が汚され、子孫が肩身の狭い思いで生きて行かなければならないのか。一日も早く河…
03-04 23:07

RT @nakayamanariaki: 慰安婦問題は身内の河野氏を庇い、国会招致も認めない自民党にはできない相談であり、まして他の野党には望み得べくもない事です。私が自民党を除名され、やっとの思いで維新から当選してきたのはこの為だったのかと、ふと思う時があります。汚名を着せら…
03-04 19:36

RT @mn822034p: |小山和伸>今までは、どんなに働きかけても、NHKを怖がる国会議員は、NHKの偏向を採り上げることはありませんでした。しかし・・【チャンネル桜 小山和伸】[桜H26/2/26] 『変わりつつあるNHKへの視線』 http://t.co/j
03-04 18:20

『アンネの日記毀損事件が日本を覚醒させる』 http://t.co/FgGQXwBMuB
03-04 17:51

中韓団体が「オーストラリア全土に慰安婦像」宣言 | ザ・リバティweb http://t.co/ELle2NaDCh @thelibertywebさんから
03-04 17:40

韓国外相「日本に解決要求する」 慰安婦問題、国連人権理事会で演説 - MSN産経ニュース http://t.co/4cJjep7rYW
03-04 16:53

【主張】石垣市長再選 南西防衛を固める弾みに - MSN産経ニュース http://t.co/xTV9Bn0X9C
03-04 10:58

【産経抄】3月4日 - MSN産経ニュース http://t.co/Wr8d0XnaqF
03-04 10:58

RT @okada014: .日本語無しかよ!!!@fuguo29 ゆりかもめ乗車中これ、僕には、読めないんですけど。。。. http://t.co/MLPOUhW9hT
03-04 00:18

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/931-62edd5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック