『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

RT @nakayamanariaki: 菅官房長官は慰安婦問題は政治問題化しない、慰安婦の聞き取り調査は公開しない事が前提だったと言ってるが、納得できない。既に韓国側が政治問題化しているし、強制連行さえ認めれば以後問題にしないという約束を破ったのも韓国。更に悪宣伝しょうとして…
02-22 21:50

『サヨクの組織作り』 http://t.co/xI41LiLBgA
02-22 21:46

RT @mom_told_you: 真央ちゃんがフリー滑る前に「真央ちゃんがんばれー!」って1人だけ飛び抜けてでっかい声で叫んでる男の人の声テレビに入ってて、日本から応援に行ったファンの声かと思ったら、まさかの羽生くんだった☻素敵ですね^_^ http://t.co/pdDQh
02-22 14:04

RT @sankei_sunayama: 本日付3面「慰安婦像撤去 米グレンデール市提訴 河野談話の検証期待 日系団体『あいまいさ』公表狙う」。像のプレートには「日本軍が強制連行して性奴隷にした20万人の婦女子が慰安婦に…」。証拠の検証もなしに独り歩きする韓国の主張や、像の正当…
02-22 11:16

【主張】慰安婦問題 談話見直しへ検証急げ 河野氏らの国会招致実現を - MSN産経ニュース http://t.co/TqHiUab32g
02-22 10:55

【産経抄】日本人の名誉 2月22日 - MSN産経ニュース http://t.co/EIV6Rj0Xll
02-22 10:55

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/921-cf64c78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック