『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

なぜイルカだけが特別なのか? 日本のイルカ漁をイタリア版「WIRED」が擁護 - MSN産経ニュース http://t.co/dQUVSdt0uH
02-18 23:08

RT @daitojimari: マスメディアの求める総理の条件 バーに行ってはいけない。天ぷらやカツカレーは食べてはいけない。漢字を間違いなく読めなくてはいけない。ゴルフにも行けない。やすんではいけない。バカじゃないかと、誰も総理になりたがらないですよ。
02-18 21:20

RT @liyonyon: 雪災害の中で総理が天ぷらを食べたと言って批判するのは実にナンセンスだ。日本という国は年中あちこちで災害が起きるものだが、まさか災害が起きる度に、われわれはまず総理大臣の夕食のメニューを一々チェックしなければならないというのか。余りにも馬鹿げた話ではな…
02-18 21:19

RT @akubi_zame: 今回の団体銅メダルには日本人に不利なルール改正を乗り越えてのメダルだと言うことを忘れてはならないだろう。板は短くされ、ウエアもピッチピチ(笑)日本人は黙ってる事が美徳だという風潮があるが、黙っている=受け入れてる 事だと捉えられるのは当然の事。
02-18 11:50

RT @gusinraisan: 北海道電力 再び値上げ申請へ http://t.co/WbQuKG9IEr 北海道電力の川合克彦社長「このまま泊原発の停止が続けば債務超過に陥るおそれもあり」
02-18 02:05

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/917-7cd668ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック