『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

RT @toshio_tamogami: 続き…子育てに経費がかからない、ということが必要です。女性はどちらの人生も選べるようにしたい。私は女性に優しいんです。また、高齢者や障碍者の方々に対しても、コンシェルジュのようなものを作って孤独にならないようにしたい。 #田母神としお
02-03 23:56

RT @toshio_tamogami: 続き…働くお母さんのためには横浜にある子育てコンシェルジュを真似る対策も取ろうと思っています。また、働くお母さんだけではなく、次世代を担う子供をじっくり育てたいという専業主婦に対しても何らかの経済支援をしいくつもりです。子育てに経費が…
02-03 23:56

RT @toshio_tamogami: #田母神としお【外国特派員協会での記者会見質疑応答5】Q:田母神都知事になったら女性への出産支援や子育て支援策などどうしますか?↓A:二万三千人の待機児童がいる為、保育所託児所をきちんと整備し、働くお母さんのためには横浜にある子育…
02-03 23:56

慰安婦像への政府の積極対応を要請 捏造報道のマスコミの責任を追及 維新・杉田氏 - MSN産経ニュース http://t.co/qgpKaBxI4u
02-03 23:51

RT @toshio_tamogami: 【田母神通信】 #田母神としお のウェブサイト、繋がりました!ご心配おかけしました!皆様、是非見て下さい! http://t.co/hU7KhjiCI4 #都知事選 #選挙にいこう
02-03 20:55

『【動画】誰て?もわかる!田母神としお』 http://t.co/dePEWN9pB3
02-03 20:45

RT @boss810enikki: 痛快テキサス親父はよくやってくれる。フランス漫画祭にまで足を運んで、韓国のしつこい暴挙、フランスの不公平を目撃して、日本に力強いエール。「慰安婦の真実を粘り強く伝えていく努力を」と(夕刊フジ1/31発行) http://t.co
02-03 17:58

RT @s_uemura: 市ヶ谷の #田母神としお さんの選挙事務所に来てます。この東京都の地図、ポスティングした地域をシールで貼っていくのですが、先週はスカスカだったのにもういっぱいシールが貼られてきました。なんか嬉しくなるねみんなの想いが伝わってきますよ。 http://…
02-03 17:55

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/902-094b36c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック