fc2ブログ
『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

韓国の反日主張、米議会中枢を侵食 下院外交委員長が慰安婦像を訪問 - MSN産経ニュース http://t.co/i2hk6Y3LaQ
02-01 22:09

RT @wadamasamune: 今日の本会議で、安倍総理が水を飲んだところ民主党議員からまた「下痢するぞ」と汚いヤジ。私は「そんなこと言ってはだめでしょう」と民主側に声を上げ注意した。後方席の民主党男性議員である。難病やハンデをあげつらう発言で許せない。民主は今日もNHK会…
02-01 18:25

RT @gatapi21: 日本人に誇りと自信を取り戻すのは田母神氏しかいません、是非、都庁に送り込んでください・・・デヴィー夫人http://t.co/t3EYzibFRT
02-01 13:09

RT @sankei_sunayama: 中国・韓国の言い分そのままを代弁する日教組。被害者は子供。保護者や地域の良識で包囲し、封じ込める必要が。⇒「戦争回避のために軍事力放棄」!? 教研集会は今年も“偏向教育”の報告続々 組織率低下続く日教組はどこへ - MSN産経ニュース …
02-01 13:07

RT @perfumekawaee: 田母神俊雄 猛語録 「防衛省というのはお役所なので何でもやることが遅いんです。書類を一枚通すだけでも二週間くらいかかったりする。 でも私をクビにするときは二時間でやった。やればできるじゃないかと思いました」 http://t.co/9dG
02-01 12:53

RT @arbormanmos: @murrhauser そうです、これは仕組まれたテレ朝と田原の田母神さん潰しですねネット人気から現実世界に火がついた今田母神さんは反日の朝日の邪魔になってきたんでしょう。汚いねぇ~
02-01 03:15

RT @foolish_bite: 安倍総理、今、舛添が靖国参拝を批判しましたよ。これは最後には安倍政権は舛添によって退陣に追い込まれるよ。だから、安倍さんは、今、毅然と日曜日を断るべきだ。田母神さんが言う通り、都知事と総理が一緒の方向を向いてないなら、この一点をとって、安倍総…
02-01 03:08

RT @iyogasuri_774: #田母神としお「#テレ朝 『朝まで生テレビ』の田原総一郎氏との対談収録をしました。一方的に質問と主張をされ、私が自由に話す時間はほとんどありませんでした」|保守速報 http://t.co/LXUXEHrKEw #マスゴミ が本気で都合の悪…
02-01 03:03

RT @reddalon: 田母神さん終わって、舛添には、その前の宇都宮、ドクタの時と同じく聞き手役に戻ったね、田原さん。わかりやすすぎるwww こりゃ、もろ田母神さんの選挙妨害じゃん。 http://t.co/4RdTmtPGDa #tvasahi
02-01 03:01

RT @hayato012: 田原氏のインタビューのやり方が候補者によって差別的だ。テレビは保守に対してはいつも敵対的なのは知っているけれど、選挙を扱う番組として候補者を同じように扱わないのがおかしい。田原氏のしゃべるスピードも態度も田母神氏と舛添氏では明らかに違う。 #tva
02-01 02:59

RT @taks99: それにしても、これだけ安倍総理をしっかりと守ろうとされる田母神さんを見て、安倍さんは何も感じないのだろうか?自民党を支持する人、安倍さんを支持する人は、これほど誠実な田母神としお氏を絶対に支持すべき! #田母神としお #都知事選
02-01 02:42

RT @hasegawa24: 田母神さん、安倍さんと同じ国家観の人が都知事になるべき!これも、実に分かりやすい!
02-01 02:36

RT @taks99: 「日本は悪い国だった」と言いたい田原氏と、「日本はいい国だった」と言う田母神氏の戦いですね。田原氏は揚げ足取りをひたすら繰り返すばかり。都知事選の話はどこへ? #tvasahi #朝生 #田母神としお #都知事選
02-01 02:33

関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/900-9c3bc6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック