『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

RT @s_uemura: テレビタックル見てたら、長男が「安倍さんが靖国神社へ行ったらいけないの?」と聞いてきた。家族で年に何回も靖国神社へお参りに行く我が家で育った長男には驚いたみたい(^^;;テレビ観てると自然とそう思っちゃうよね。やっぱりテレビは観ない方がいいや(^_^…
01-20 22:01

RT @taropinhanapin: 韓国のほうのグレンデールの慰安婦像を守ろうというほう、11万人を超えてるよ。テキサス親父のほうは、12万5千人から増えていないよ。追いつかれてしまうから、署名活動頑張ろうグレンデール署名https://t.co/X8GRS6jdbO
01-20 21:59

RT @cherry_society: 田母神としお「女性が生き生きしているようにしたい。待機児童が二万人、働きたい人は働けるように整備したい。家庭にいる女性にも支援が必要。働きたい人は働いて、専業主婦も選べるように」 http://t.co/np35zig1xg
01-20 19:32

祝『永遠の0』の作者百田氏も田母神氏支持表明 - 中川昭一氏のような保守を支持します&? ときめく人達? - Yahoo!ブログ http://t.co/EUpP6drJvj
01-20 15:31

『東京をどうする!?大討論』 http://t.co/W9ooVN8nIa必見です!
01-20 15:22

名護市長選 「国にそっぽ向かれる」辺野古住民からは落胆の声(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/vqakVI9R5V
01-20 15:17

安重根記念館、中国と韓国に外交ルート通じ抗議(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/VVcJhEhekm
01-20 15:16

RT @sankei_sunayama: 本日付1面「安重根の記念館開設 ハルビン駅 中韓、対日で共闘」。韓国外務省は「正しい歴史認識に基づく真の平和・協力の道に歩み出すことを期待する」と恐るべきコメント。日本要人の殺害を礼賛する韓国や中国に「真の平和」を語る資格なし。安倍首相…
01-20 14:20

RT @kaminoishi: 自民党の河野太郎議員は、除名した人間を自民党は応援しませんよねと党議拘束ないことを石破幹事長に確認し、細川元総理の応援に廻ることを共同代表務める「エネルギー政策議員連盟」に参加する若手議員と共に公言しました。舛添・細川氏の両方に賛同できない自民議…
01-20 14:17

【高橋昌之のとっておき】原発問題・各紙社説への反論 オール・オア・ナッシングの議論はもう終わりにしよう - MSN産経ニュース http://t.co/uLI52D387d
01-20 00:40

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/888-7267e3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック