『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

RT @Violet_Kiko: デヴィ夫人 田母神俊雄 応援演説 (秋葉原駅前) 2014/1/12 http://t.co/JapOSVKId7
01-12 23:09

【松本浩史の政界走り書き】安倍首相は「竹島の日」式典に出席なさった方がいい - MSN産経ニュース http://t.co/Jgg0Y1TCWU
01-12 20:23

RT @liyonyon: 細川元首相は「脱原発」を訴えて都知事選に出る。しかし東京にはそもそも原発はない。無いところで「脱」を訴えるのは滑稽であり、日本語としての意味すら通じていない。本気で原発を無くすなら「脱電力」と言えば良いが、それを都民に言う勇気もない。そういうのは普通…
01-12 18:50

RT @dali_no1: 秋葉原の田母神さんの演説聞いてきた。歩道橋の上や歩道をぐるっと囲んで人がいっぱいで盛り上がってたわ。 http://t.co/pnotoQw7k7 全体的に男性の観衆が多かったけど、もっと女性にもぜひ聞いてほしいな。 #田母神俊雄
01-12 18:26

【誇れる国、日本】安倍首相の靖国参拝を高く評価 都知事選は田母神氏を全面支持 - ZAKZAK http://t.co/YmQB3MiXOq @zakdeskさんから
01-12 18:25

RT @ObagoPuko: 田母神さん秋葉原支援者の方々で一杯でした http://t.co/5IpOAhjGVD
01-12 18:23

『朝鮮式の水の飲み方』 http://t.co/acLDLKP8w2
01-12 18:14

通常国会中に憲法解釈変更=礒崎首相補佐官(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/z5kY4qyQfd
01-12 17:48

【産経抄】1月12日 - MSN産経ニュース http://t.co/gduzk5VviO
01-12 14:00

【主張】日本史必修化 誇り持って学べる内容に - MSN産経ニュース http://t.co/cO7kTglmDx
01-12 13:59

RT @sankei_sunayama: 本日付社説「日本史必修化 誇り持って学べる内容に」。高校で日本史の必修化が検討されることに。国際化のなかでこそ、自国の歴史に誇りを持つことが重要。中国などが喧伝するまま自国をことさらに悪く描く自虐教科書や、暗い歴史観を押し付ける一部の教…
01-12 12:33

RT @akh6: RT@mogmogtakumi わかりやすい! @megumi_kbooot 「刑法で犯罪を禁止してるので、警察は不要です。」って云われたら「え??っ」てなるのに、 「憲法で戦争を放棄してるので、防衛力は不要です。」って云われると「そうだー!」…となる不思議…
01-12 10:44

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/881-b7947edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック