『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

『年忘れキャスター討論会』 http://t.co/RfCzlbXxsH
12-28 16:39

RT @liyonyon: 米紙ウォールストリート・ジャーナル電子版は26日、「軍拡の口実に使いたい中国への贈り物」と安倍総理の靖国参拝を揶揄したが、それは中国に対する無知の現れだ。中国は昔からも今でも堂々と軍拡を続けているのであり、「口実」すら必要としない。日中のことは何も分…
12-28 16:25

RT @s_uemura: 【首相靖国参拝】鎮霊社訪問「平和望む意思明白」米ジョージタウン大 ケビン・ドーク教授に聞く - MSN産経ニュース http://t.co/yZkwqtI2k7
12-28 12:23

【外信コラム】ソウルからヨボセヨ 韓国人の英霊にも - MSN産経ニュース http://t.co/G2x5WwFRcm
12-28 11:48

【産経抄】12月28日 - MSN産経ニュース http://t.co/whMaR7p22i
12-28 11:47

辺野古埋め立て承認 仲井真知事 「日本語能力」問うTBSキャスターに猛反論 - MSN産経ニュース http://t.co/QASemnA0Vs
12-28 11:47

河野談話の撤回要求へ 維新、年明け署名 参考人招致も - MSN産経ニュース http://t.co/y3I9usqS9R
12-28 11:43

RT @kohyu1952: 米国が失望、だとw いやいや、米国に感謝されるために、日本人は生きているのではないからね。日本永久占領が米国の目的である事をお忘れなく。そんな米国へも楔を打ち込んだ安倍首相には、ますます世界から、特にアジアから信頼が寄せられるでしょう。@nixt
12-28 00:17

RT @miharajunco: 「永遠の0」の映画を観てきました。最後の岡田さんのアップ、、、、涙を抑えることなんて出来ない程、素晴らしい表情に感動、、!素敵な俳優さんですね。映画を観終わった瞬間に思うこと、、、「靖国神社にいきたい」こう、思うのが日本人で…
12-28 00:16

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/866-278b506c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック