『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

RT @hyakutanaoki: 安倍晋三総理が日本の首相として、七年ぶりに靖國神社に参拝された。日本のために戦い、尊い命を捧げた英霊に対し、一国の首相が感謝し、尊崇の念を表するのは、当然のことである。私もあらためて英霊たちのご冥福を祈りたいと思う。
12-26 18:03

RT @SakuraSoTV: 日本文化チャンネル桜 【緊急告知】総理の靖国参拝に応え、明日官邸前で「ありがとう!」を[桜H25/12/26] http://t.co/31kf1zqLD0 #チャンネル桜
12-26 17:58

RT @kohyu1952: この1年、安倍首相の靖国参拝を阻止してきた自民党の反動派、首相秘書官などは恥を知れ。これでやっと一国のリーダーとしてふさわしい指導力を得て、安倍首相は開かれたアジアをリードしていくことができる。英霊のご加護を。YASUKUNI: http://t…
12-26 13:58

RT @sankei_sunayama: 日本の政治家らの対韓姿勢への抗議・警告として放火を企てた、と裁判所の指摘。「組織に加入していなかったから思想性はない」と強弁した新聞は恥を知るべき。⇒ 靖国放火「相当危険な行為」 韓国籍の男に有罪判決 東京地裁 - MSN産経ニュース …
12-26 13:56

RT @kennoguchi0821: 総理の靖国神社参拝の度に大騒ぎするこの状況に対し英霊たちは何を感じているのだろうか。国が始めた戦争であり多くの兵士は赤紙一枚で戦場に派兵され散っていった。僕が遺骨収集を続けているのも国の為に戦い亡くなった方々に対し冷たい国は、そんな国はい…
12-26 13:34

RT @kennoguchi0821: 本当にそう RT@8robinaru4:靖国神社は、戊辰戦争以後に日本のために命を懸けて戦ってくださった方々が祀られてる神社なのに、マスコミはまるでファシスト礼賛神社のように報じますよね。故人に対して大変失礼ですよね。
12-26 12:58

RT @daitojimari: 毎日新聞 共産党系政治団体 平和遺族会だけからコメントを取り世論誘導しようと必死 http://t.co/N9AVaQccmk 繰り返しますが平和遺族会は共産党系政治団体
12-26 12:45

RT @daitojimari: 平和遺族会は共産党系政治団体です。 ■安倍首相靖国参拝:年の瀬に電撃 遺族や識者から批判もと毎日新聞 http://t.co/N9AVaQccmk
12-26 12:45

RT @daitojimari: 世界には200の国がある。RT @Masa64bits: @daitojimari どこのテレビメディアも「世界の反応はどうでしょう」 → 新華社と韓国のメディアの反応しか伝えていないんですが、マスメディアの言う世界って日本と中国と韓国だけなん…
12-26 12:45

RT @matsuda0726: 和歌山県串本沖で起きた韓国船籍タグボートからの重油流出事故。「串本は日本一の魚類生息地」では無いかと環境省が出していますが・・心配です。同じ海でも、東電の汚染水は報道されるがコチラの事故は殆ど取り上げられませんね。 http://t.co/y1
12-26 12:43

安倍首相が靖国神社に参拝 政権1年、就任後初  - MSN産経ニュース http://t.co/mbpbkAmWVW
12-26 12:36

RT @yoshitunekodomo: 我々は、信仰の自由が完全に認められ、神道・仏教・キリスト教・ユダヤ教など、いかなる宗教を信仰するものであろうと、国家のために死んだものは、すべて靖国神社にその霊をまつられるようにすることを、進言するものである。ブルーノ・ビッテル神父
12-26 12:25

RT @overdope_: 中韓が靖国参拝に理解を示す可能性は永遠のゼロだから放置でいいよ。
12-26 12:02

RT @takeuchmasahiro: 毎日新聞赤っ恥。これが昨日の紙面なのだから驚く。消されるかもしれないので画像も添付しますね。?「安倍首相:年内の靖国神社参拝見送り…外交への影響考慮か」http://t.co/qWvESpLyQA http://t.co/MEyMU6w
12-26 11:59

RT @onoderamasaru: 安倍総理が靖国神社を参拝か…。やはり、日本のマスコミは異常にこの参拝を騒ぎ立てているが、一体どうしたいのか?今回の大騒動で唯一喜ばしいことは、多くの日本国民が「日本のマスコミは近隣諸国のマスコミと大差ない」という事実を知ることである。
12-26 11:56

RT @SatoMasahisa: 安倍総理の靖国神社参拝。マスコミはヘリコプターからの中継する等大きく取り上げているが、国に殉じた英霊への哀悼のまことを捧げ、国の安寧と発展を願うものであり、できるだけ静かな環境下で参拝できればと、個人的には思う。就任1年という区切りの日の参拝…
12-26 11:40

RT @takashinagao: 【拡散・シェア希望】さあ、皆さん!! 出番ですよっ!安倍総理靖国神社参拝に対して、ヒステリックに過剰反応する勢力が「A級戦犯が合祀されているのに云々」と反撃してくるでしょうが、カウンターパンチの準備をしましょう。史実をもって戦後レジームか…
12-26 11:15

RT @smith796000: 安倍総理の靖国神社参拝によって、これまで安倍批判を展開していた偽装右翼は必死に「小泉と同じで、靖国を利用しただけだ!」とdisるんだろうね。今までは「参拝しないのはけしからん!」とか言ってたくせに。当然、左翼は「戦争賛美だー」とかやるので、まさ…
12-26 11:13

RT @s_uemura: 安倍首相、靖国神社参拝へのニュースにシビれてます!諦めてたけど、まさか実行するとは。年末にまた嬉しいニュースです(^-^)/
12-26 11:09

安倍首相、きょう靖国参拝 政権1年、就任後初  - MSN産経ニュース http://t.co/wcb7SJ3KGd
12-26 11:01

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/864-c3ae3718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック