『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

RT @s_uemura: 外国人の土地取得規制 調査法案を先行提出へ 自民の特命委員会 - MSN産経ニュース http://t.co/8uFeYb7FuQ
12-19 20:17

RT @DrBlueCat: 猪瀬都知事が辞意を表明した。多くの方がTWしているように、民主党議員は外国人から献金を受けていながら誰一人辞めていない。敵は都知事を取る事によって、マスコミ総動員で安倍さんと対峙させ、潰そうとしている。自民党はここで相乗りなど考えず、必ず勝てる独自…
12-19 20:15

RT @etman09: 中共よ、覚えておけ!!あなたがたがウイグルで行っている残虐な行為は必ず世界に明らかになるよ!!あなたがたは必ず人類有史以来の最も残虐な殺人集団として永遠に記録されるでしょう!!あなたがたの指導者は必ず国際裁判で裁かれると信じているよ!!マスコミ…
12-19 20:11

中国 チベット人の爪に竹串打ち込み警棒で頭強打・眼球突出 - ZAKZAK http://t.co/OwZbfDThbl @zakdeskさんから
12-19 20:10

【阿比留瑠比の極言御免】メディアの煽りと恣意性-慰安婦報告書非開示にはなぜ沈黙するのか - MSN産経ニュース http://t.co/eZLIr8VuAm
12-19 20:07

【阿比留瑠比の極言御免】第三者・モンゴルから見た「慰安婦問題」 - MSN産経ニュース http://t.co/VdzTKG55OO
12-19 20:06

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/857-6e532c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック