『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

RT @SatoMasahisa: 先程、特定秘密保護法案が参議院本会議で可決成立した。特別委員会の自民党の現場責任者として、改めて身が引き締まる思いだ。これから施行までの間に、運用に支障が無いよう政令事項等を決めると共に不安を抱える国民に説明責任を果たす施策を政府と共に努力し…
12-06 23:59

【国会】内閣不信任案、異例の起立採決でスピード処理 戦後3例目 - MSN産経ニュース http://t.co/cAkuMficoe
12-06 23:52

RT @2nn_newsplus 【政治】中国防空圏の即時撤回求める決議、民主党は欠席-衆院 http://t.co/NRL4aHlUT9
12-06 19:25

RT @1st_nippon: 真実でない教材を、左巻き教諭が嬉々として使ったのだろうな!!!処分が相当だ。★NHKの敗訴番組「JAPANデビュー」教材に台湾修学旅行 埼玉県立高、訂正授業実施へ - MSN産経ニュース http://t.co/YkkzK9y3aM
12-06 18:17

『【カッコイイ】三原じゅん子 国会中継にて民主党をメッタ斬り』 http://t.co/mVxl2Epaqz
12-06 14:28

『TPP交渉と和食の無形文化遺産登録』 http://t.co/5xqAdy7uMj
12-06 14:18

RT @fujitomo_info: 白鳥と富士山。作品にしようと思ったら撮るの難しすぎますね^^; http://t.co/9g95zz8YBV
12-06 11:21

RT @AnimaILife: Baby Chipmunk http://t.co/ExCYXsrgEA
12-06 11:20

RT @SatoMasahisa: 「特定秘密」は国家安全保障に関する秘密であり、各省庁が持つ省秘や極秘の大部は「特定秘密」に指定されない。某政党の広報資料では「飛行するオスプレイを写メしたら逮捕」「新たな通信基地を作る為に公園をなくさないでほしいとの署名にサインしたら逮捕」等…
12-06 11:17

RT @SatoMasahisa: 某新聞でも、特定秘密保護法案を間違って不安を煽っているようにも思える。特定秘密に一部の防衛産業従業員を除き民間人が触れることは想定されない。また法案では行為ではなく、スパイ目的等国家転覆や個人の不正な利益取得等目的規定で罰則規定をかけており、…
12-06 11:17

RT @gatapi21: 夫婦でなした家の財産です。実子と、家の外にできた子では、相続分に差があるのは合理的です。差はないとする民法の成立は不当です。私は、そう思う。http://t.co/6tUWfCvpsz
12-06 11:16

RT @2nn_newsplus 【秘密保護法案】香山リカ 「ネットで『あいつらが反対してるならいい法律だろ』との声が…私達はそれほど嫌われてることを考えなきゃ」 http://t.co/ZQor4uH8mU
12-06 10:35

RT @yobara1: 手を合わせインドに謝意つつましく美しい #India http://t.co/yC6rdLLRBH";
12-06 00:02

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/844-df506fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック