『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

RT @_XEN_: ?滞在資格わずか3ケ月超の外国人まで国民健康保険加入可能に(今までは1年)!あらゆる意味で異常! 荒川区議会議員・小坂英二http://t.co/HsGTeHBAB9
11-19 21:55

RT @2nn_newsplus 【話題】メディアが決して取り上げない、沖縄の自称・市民活動家たちが展開する常軌を逸したヘイトスピーチ http://t.co/SLANtP7Vq1
11-19 17:49

NHK受信契約 「拒否しても通知後2週間で成立」東京高裁判決確定の波紋 支払い義務強調?現場に影響も - MSN産経ニュース http://t.co/qoFdwksXBm
11-19 17:45

RT @tinpei: 世界人口の1%に満たない国の言葉を表記するのは意味がないし見ていて気分が悪い!istakkkk: 方向板にはハングルは絶対いらん表音文字だしローマ字読めばいいめまぐるしく変わるとわけ分からなくなる“@hinomaru21: http://t.co
11-19 00:52

RT @liyonyon: 「(自国)の青少年が祖国に誇りを持てるよう正しい歴史教育に取り組みたい」という韓国首相の発言は実に笑止千万。李氏朝鮮時代、中国皇帝に定期的に女性を貢いだこの国の歴史を青少年に「正しく」教えたら「誇り」なんか持てるものじゃない。結局韓国は「誇り」をもつ…
11-19 00:50

RT @okada014: 日本の正しい「お辞儀(立礼)」は、背筋を伸ばして腰を折り、肘を張らず、脇を締め、手は自然に下に、そして目線を落とす。 手をお腹のあたりに置き、肘を張り、脇を開くのは朝鮮式のお辞儀「コンス」と言われているようです。【定期拡散】 http://t.co/
11-19 00:48

三菱重工業が韓国で控訴 光州の女子挺身隊訴訟 - MSN産経ニュース http://t.co/wL3QB1PewM
11-19 00:13

仙谷氏発言めぐり丸山議員が国を提訴 - MSN産経ニュース http://t.co/qE5lZV5flt
11-19 00:12

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/827-60364db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック