『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

RT @toshio_tamogami: 戦闘機、ミサイルシステムなどの開発が秘密で出来ないのは日本だけだと思います。よその国では、ほぼ出来上がるまで何を開発しているのかは分かりません。秘密保護法が出来れば、秘密で兵器開発が出来る事になると思います。国家としては当然の事です。
11-18 16:03

RT @toshio_tamogami: 今自衛隊に入隊してくる人の背景調査が実施できなくなっています。これでは日本を潰したいと思う人が入ってきても分かりません。秘密保護法が成立すればこれらが実施できるようになると思います。反日主義者が国を中から潰す事が難しくなります。
11-18 16:03

RT @SatoMasahisa: 産経の記事、在外邦人輸送で武器使用が任務遂行型になっていないことを指摘。その通りだが、現場は武器使用が改善されても邦人輸送防護車両がないと任務遂行に障害、自衛隊の現装備では不十分。法整備と装備は両輪なのに。深掘り不足 http://t.co/
11-18 16:02

RT @hyakutanaoki: 私ごときにNHKを変える力はない。しかしNHKと視聴者のために頑張りたい。NHKが日本の国営放送局として国民のためになる番組や報道を提供できる放送局になれば素晴らしいことだと思う。今が最高ならそれを維持し、足りない部分があれば伸びてもらいたい…
11-18 15:56

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/826-c74777ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック