『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

RT @nipponichi8: 韓国政府は、自国の教科書に載せる原資料を自国に都合のいいように改ざんしろと教科書作成者に命令したそうだ。つまり韓国にとっての歴史は事実より自国の都合。このような国に配慮して自国の歴史教科書をつくっている日本は、愚かである
10-26 23:11

RT @SatoMasahisa: この記事、凄い!歴史を歪める為に「魚釣島は中国領」との石碑を海に沈めたとの報に接したこたはあったが、韓国政府自らが自分に都合が悪い歴史的事実を歪めることを要請するとは?同盟国の米国はどう思うかな? http://t.co/ODL3y8fmPx
10-26 19:26

RT @watanabeatushi:  ホテルの偽装よりも、イオンのようなスーパーの中国米の偽装については報道しないのか。三瀧商事はイオンの関連会社だし、イオンの製品の8割は中国産である。そのことは放送しないの。 http://t.co/h8ZoL9iJsS #nhk
10-26 19:25

RT @2nn_newsplus 【政治】「最高裁は子の立場を考慮しすぎ。司法の暴走だ」 “婚外子”格差の違憲判断に反対、自民党勉強会に23議員 http://t.co/upqk2P5T7W
10-26 01:40

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/803-47d2be7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック