『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
◆今回は良書の紹介をします
既に多くのブログでも紹介されている本なのですが、一人でも多くの方に読んで貰いたいので、拙ブログでも紹介します。


という、ジェンダーフリー(男女共同参画と同義語)を事実と正論を持って批判した本です。

ジェンダーフリーの詳細については、拙ブログの記事(猪口VS山谷、性の不一致「ジェンダー」めぐり火花)をお読み頂ければと思います。

ジェンダーフリーは日本の将来に大きな禍根を残す、大変重大な問題です。是非多くの方にこの本を読んで頂き、それを理解して貰えればと思います。
尚、拙ブログのリンク欄に、「ジェンダーフリーを危惧するサイト」という括りでこの問題を専門に取り上げておられるHP、ブログを紹介しておりますので、そちらもご覧頂ければと思います。

この本については、ジャーナリストの千葉展正氏がメルマガにて的確な書評をされているので、それを引用します。

反フェミニズム通信 平成17年12月9日発行 第72号

本号は、宝島社からこのほど刊行された別冊宝島Real『男女平等バカ!』の宣伝を。

『男女平等バカ!』の目次は下記の通りで、当方は、フェミババ(堂本)問題、女性専用車両、男女共同参画社会基本法の成立過程といふ三本のレポートを書いた。
 (目次は反フェミニズムサイトにも掲載してあります)
   http://homepage2.nifty.com/antifemi/

本書の表紙には、《「ジェンダーフリー」はモテない女のヒガミである!》《年間10兆円の血税をたれ流す、「男女共同参画」の怖い話!》といふコピーが踊つてゐる。

それにしても、『男女平等バカ!』といふタイトルはユニークだ。はじめは少々ヘンな感じがしたけれども(当方オドロオドロしいタイトルが好きなもので)、しかし、よく考へると、これはいいタイトルである。フェミニストどもは近年の情勢に鑑みてジェンダーフリーといふ言葉の使用をやめ、「ジェンダー平等」だとか「男女平等」といふ表現に言ひ換へ始めてゐる。だから、今この時点で、「男女平等」バカ=フェミニストと刻印しておくことは大変意味のあることなのだ。

それから、かういふ本がでると、すぐバカフェミどもが騒ぎはじめるから面白い。アマゾンの書評(かねこれは?)には早速、「サブタイトルの中の10兆円の予算の内の9兆円は高齢者支援ですよ」なんていふアホな書き込みが載つた。

これを書き込んだ「男女平等バカ」は、自分がなにを言つてゐるのか分かつてゐるのだろうか? 10兆円マイナス9兆円は1兆円だ。「男女共同参画」の予算が年間1兆円! これだけでも異常なことではないのか。日本の国防予算は4兆9千億円だよ。戦車も戦闘機も購入しないで、1兆円といふ金を一体どこに使つてゐるのだ?

この連中、「語るに落ちる」といふことを知らないのである。
『男女平等バカ!』の刊行の意義といふのは、まさしく、かういふ「男女平等バカ」を啓蟄の虫のやうに穴から這ひ出させることにあると言へやうか。

今回、あらためしてフェミニズムの諸問題を調べ直してみて、そして本書の他の執筆者のレポートを読んでみて、「男女共同参画」といふのは巨大な利権構造以外の何者でもないといふことを再認識した。行政や利権と関係のないとこころで地道に?フェミニズムを実践してゐるフェミニストなんて一人もゐやしない。どいつもこいつも利権にありつかうと血なまこで行政に群がつてゐる。

別冊宝島には『同和利権の真相』といふ本もあるが、『男女平等バカ!』はまた、『男女共同参画利権の真相』でもある(本書編者の野村旗守氏はレポートの中で同和利権と男女共同参画利権の関係を追及してゐる)。

男女共同参画利権の暗部をくまなく検証するためには、第二弾第三弾の『男女平等バカ!』が必要になると思はれる。


 *******************

《別冊宝島Real『男女平等バカ!』目次》

第1章 過激セックス&ジェンダー教育が日本を滅ぼす

・ついにここまできた!子どもをセックス漬けにする過激性教育の
 実態(野牧雅子)
・偏向教師たちに支配された倒錯のジェンダーフリー教室
 (安田水浩)
・ジェンダーフリー思想拡散の黒幕「日教組女性部の正体」
 (野牧雅子)
・ジェンダーフリーを教える「洗脳」ビデオ教材のいかがわしさ
 (安井陽)

第2章 男女平等利権

・堂本暁子―狂気のフェミナチ千葉県政
 (千葉展正)
・これが全国各地の「トンデモ」ジェンダー・フリー条例だ
 (安田水浩)
・石原慎太郎に阻止された過激フェミニストの野望
 (野村旗守)
・同和利権か!?乱立する「男女共同参画センター」の謎
 (野村旗守)
・フェミニズム真理教のサティアン「ヌエック」見学ツアー
 (野村旗守)

第3章 ジェンダー冤罪の構図

 ・ジコチュー女が仕掛けるセクハラ冤罪の構図
 (金子雅臣)
 ・「男はみんなレイプ犯」と教えるブキミなフェミ講座
 (司会構成=猪野すみれ)
 ・世紀の邪法「DV防止法」は家族解体法である!
 (野牧雅子)
 ・日本の恥「女性専用車両」はフェミニストが仕掛けた罠か!?
 (千葉展正)

第4章 国家解体法成立の謎

 ・「男女共同参画社会基本法」おぞましい悪魔の法律はこうして
 デッチあげられた!(千葉展正)
 ・インタビュー=米田建三(帝京平成大学教授・元衆議院議員)
 ジェンダーフリーはまるで中国の文化大革命だ。
 ・「男女共同参画社会が少子化を防ぐ」論を完全論破する!
 (小島新一)
 ・国内有名フェミニストの妄言・珍言・暴言集!
 (わくわくフェミランド探検隊 ハナ子)
 ・男女共同参画が皇統・国家を滅ぼす
 (原文彦)

第5章 「国連」と「先進国」に騙されるな!

 ・国連主導のフェミニズム世界革命に「ノー」を
 (今井和男)
 ・欧州型「性の自由主義」の大誤算!
 (辰本雅哉)
 ・儒教型家父長制をゆるがすフェミの声
 (菅野朋子)
 ・狂気の人体実験「ブレンダと呼ばれた少年」の悲劇
 (山本彰)


※拙ブログの記事内容を支持して下さる方は
↓のリンクバナーをクリックして下さい。励みになります。

人気ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
≪中華民国憲法は、男女平等と書かれているようです≫

 中華民国(台湾)憲法の第7条によると
 「中華民国(台湾)の人民は、男女、宗教、種族
  階級、党派を分つこと無く、法律上では一律の平等が在る。」
  と書かれているようです。 


http://info.gio.gov.tw/ct.asp?xItem=13370&CtNode=904&mp=1#2

http://74.125.153.132/search?q=cache:OtskNgNz6xsJ:www.gio.gov.tw/info/news/constitutionc.htm+%E4%B8%AD%E8%8F%AF%E6%B0%91%E5%9C%8B%E6%86%B2%E6%B3%95&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&lr=lang_zh-TW

 中華民國行政院新聞局

  中華民國憲法

  ・第 二 章 人 民 之 權 利 義 務 § 7-§ 24


   中華民國三十五年十二月二十五日制定
   中華民國三十六年一月一日公布
   中華民國三十六年十二月二十五日施行


   第一章 總綱

     ~

   第二章 人民之權利義務

    第七條 中華民國人民,無分男女,宗教,種族,
        階級,黨派,在法律上一律平等。




   版權所有:行政院新聞局‧10051台北市天津街2號
2009/09/18(金) 02:09 | URL | えもんかけ #WO.8kER.[ 編集]
>Mergeさん
リンク先の条例を見させて貰いましたが、酷い条例ですね。
私の住んでる町でも昨年条例が出来ましたが、同様に酷いものです。
私は実際に条例制定に携わった我が町の議員さんとお話をさせて貰いましたが、上からの押し付けの仕事で、特に善悪を思うことなく制定したそうです。
議員さんからしてこの程度の見識ですから、多くの人はジェンダーフリーの実態を知らないと思います。
多くの方に知ってもらうべく、拙ブログでもまたこの問題を取り上げようと思っています。
2005/12/11(日) 02:34 | URL | spiral(管理人) #-[ 編集]
川崎市の教育を考える会 さんのページで以下のURLを識りました。

http://www.city.miyakonojo.miyazaki.jp/kikakubu/wellness/gender/sexual_minority.jsp

宮崎県都城市の条例です。保守色の濃い土地柄であるにもかかわらず成立してしまった条例です。

とにかく、我々は、当たり前の生活をしなければなりません。「性別にかかわりない個人」なんて存在しません。まったく腹が立ちます。
2005/12/10(土) 12:49 | URL | Merge #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/80-2f1ef216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「ジェンダーフリー教育」反対意見書を可決(東京新聞)
2005/12/18(日) 23:21:55 | 中道右派男(ぉ
日韓外相急きょ会談…韓国側「ともに困難克服したい」(読売新聞 12/11)【クアラルンプール=尾山宏】麻生外相は10日午前、韓国の潘基文(パン・ギムン)外交通商相とクアラルン
2005/12/11(日) 11:06:13 | 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
先日の学生による拉致被害者救出フォーラムのこともアップしたいのですが、いま地元福岡県、太宰府市で苦情処理・人権救済機関を含む男女共同参画条例が議会に提案されたため、そちら
2005/12/10(土) 14:08:47 | なめ猫♪
「古事記」上巻、「国生み」の章で、伊耶那岐命(イザナギノミコト)と伊耶那美命(イザナミノミコト)は、天之御中主神(アメノミナカヌシノカミ)ら高天原(たかまのはら)にお住まいになる神々に「くらげのようにゆらゆらただよっている国土を秩序ある姿にするように」と
2005/12/10(土) 12:50:55 | Merge Voices
「男は男らしく、女は女らしく」こう言うと、「差別だ!」と非難されるのであろうが、先の読売新聞全国世論調査(2005年12月5日 読売新聞http://chubu.yomiuri.co.jp/kyoiku/kyo051205_1.htm)からみる
2005/12/10(土) 01:37:37 | 釣りキチおやじの言いたい放題
 ジェンダーフリーの大本締めである男女共同参画局のHPで男女共同参画基本計画の内容を見てみた。 http://www.gender.go.jp/ 計画には11の重点項目がある。 1.  政策・方針決定過程への女性の参画の拡大 2.  男女共同参画の視点に立った社会制度・慣行の...
2005/12/10(土) 00:39:20 | 教科書問題ブログ - milestaさんのブログ - 電脳教科書補完録