『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

RT @nozomi777v: 「反日教育の結果やね。」 : 「日本は同盟国ではない」世論調査で7割超=韓国- 最新ニュース|MSN トピックス http://t.co/XyXgejEh9w @MSNJapanさんから
10-14 21:19

RT @nipponichi8: 政府が、自衛隊による緊急時の在外邦人輸送で陸上自衛隊員が携行する武器を検討しているようだが、ピントがずれている。強力な兵器を持っていけば戦争になるとでも言うのか。自衛隊員や救助される日本人の安全を第一に考えればそういう発想にならないはずだ
10-14 21:18

RT @ryouansensei: 島根県よ、どうした?何が「慰安婦決議」だ。これでは韓国勢に、アメリカでの慰安婦像設置に向けて利用されるだけだ。我々、在留邦人の苦労を知っての決議か?少しは勉強し、無責任に日本、日本人の足を引っ張るな!こんな県議を選んだ県民よ、恥ずかしいと思っ…
10-14 21:17

『防衛漫談:やっかいな"隣人"達を思う』 http://t.co/miKRqwgQhw
10-14 18:10

『消費税、TPP,集団的自衛権、靖国神社。』 http://t.co/kIH6LeiQ3Z
10-14 18:09

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/791-8b1e8708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック