『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

「ゲン」は学校教育法違反 つくる会が文科相に撤去要請 - MSN産経ニュース http://t.co/cieS7qoJFn
09-11 18:06

RT @rocky96xp: 【韓国の性犯罪】約25分に1件のペースで発生→「韓国への旅行は危ないのでやめて下さい」日本の旅行代理店が緊急告知 - 保守速報 http://t.co/EeWA9ipg6Sこんな国に修学旅行に行かせるなんて、関係者は何を考えてるんや?同じ教育者…
09-11 11:40

RT @daitojimari: 歴史も小説や物語になると、美化され、事実や本質か覆い隠されてゆく、創作物であり、商業目的だから当然なのだが、創作物を読んで情緒で歴史を語る人がいるのが厄介なんですね。フランス革命や維新がその典型
09-11 11:40

RT @daitojimari: 当事者は決して言えないし、メディアは伝えないのでしょうが、オリンピック東京決定は、この半年の アセアン、アフリカ、中東外交の勝利なのです。 国家を背負うIOC委員は国内政治と世論で動く 与えられたものではなく日本が自ら勝ち取ったものなのです。
09-11 11:38

中国公船に囲まれた…緊迫の海、漁師ら恐怖(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/jCtYAJ6oIi
09-11 11:22

ベトナム訪問の朴大統領 過去の戦争の歴史で謝罪せず - MSN産経ニュース http://t.co/8W02nfPcIj
09-11 10:57

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/758-f7cbf277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック