『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

『坂東忠信、静かなる日本戦区-既に戦いは始まっている!』 http://t.co/c5B4NPOqiv
08-31 19:13

RT @ouka396: スパイ防止法の制定が必要です。現場の警察官が地道にしつこく捜査をし、工作員を捕まえても『懲役1年。執行猶予つき』で国外退去。入管法違反や電波法違反等でしか対処できない。こんな緩い状況が拉致をし放題、野放しにしてきたのではないか。日本は過去も今も平和では…
08-31 18:46

RT @kazuyuki_77: 『キャプテンハーロックの歌』宇宙の海は俺の海俺のはてしない憧れさ地球の歌は俺の歌俺の捨てきれぬふるさとさ友よ明日のない星と知っても やはり守って戦うのだ命を捨てて 俺は生きるこの歌詞の宇宙と地球を日本に星を国に置き換えれば良…
08-31 18:45

【中韓サヨナラ…世界の親日国】タイ王室がつなぐ日本との太い絆 中国の反日激化でビジネス拠点として再注目 - ZAKZAK http://t.co/lhbcoQ0UlX @zakdeskさんから
08-31 15:30

米国にいる日本攻撃の主役 “中国系”反日組織の実態 慰安婦像も… - ZAKZAK http://t.co/IsUHmdlhjv @zakdeskさんから
08-31 15:29

RT @FIFI_Egypt: 国連は本気で人権問題に取り組む組織ではありませんよ、国連の成り立ちで分かるでしょ?イスラエルのパレスチナでの虐殺、エジプト暫定政府の国民大量虐殺、中国共産党によるウイグル族の虐殺…ずっと黙認してますからね。シリアでも、無能。こんな時ですら日本との…
08-31 13:28

【花田紀凱の週刊誌ウォッチング】(427)「はだしのゲン」後半は中国のプロパガンダだ - MSN産経ニュース http://t.co/Ed74Xirnz4
08-31 12:40

概算要求「離島防衛」「対外アピール」強化 「尖閣シフト」鮮明 - MSN産経ニュース http://t.co/Fmt3L2o8Yz
08-31 10:01

ブログを更新しました。 『わたしの竹島ですが、何か?』 http://t.co/wPvbvCjacS
08-31 00:23

RT @ten1998: これ、全てにつながりますね。教育悪が個人主義を生み、「私の家族ですが、何か?」と言えない人たち(夫婦別性)まで作ってしまいました。家族愛の復活から。RT @nozomi777v: わたしの竹島ですが、何か?: http://t.co/2JEanjfEQ
08-31 00:19

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/747-6cd8f111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック