『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

RT @milestajp: @YoshitoHori この方が写真をアップしてくださっていますね。→ @page19770621: 台湾の参拝者の方々 http://t.co/coEItjRKbt
08-15 23:09

RT @YoshitoHori: 本日、靖国神社に参拝した同僚が、「台湾の使節団が、日本の国旗を抱えて静かに参拝されていた」と興奮しながら、謝意を込めて報告していた。わけのわからない声明を出す韓国議員とは、大いなる違いですね。台湾に感謝です。
08-15 23:08

【終戦の日】首相、戦没者への言葉を強く意識 - MSN産経ニュース http://t.co/X4AzSsvx1Mこれで良いと思います。
08-15 23:05

RT @daitojimari: 今日は、日本自虐史観普及委員会 日本ダメダ教団の方々の布教活動にとって、最も大切な日なのですね。 私は日本を築いてくれた先人たちに静かに感謝する大切な日だと思うのですが、、、彼らの頭のなかには『感謝』という言葉はないのでしょう。 恥という概念の…
08-15 17:52

RT @SatoMasahisa: 多くの方々が英霊に哀悼の誠と未来への責任を果たす決意を心静かに念じられています。韓国野党議員は、靖国神社の境内ではなく、遠くから声明文を読み上げて帰ったとの情報もあります。TPOをわきまえない、韓国人の品格を疑われる行動だと思います http…
08-15 17:50

【靖国参拝】菅氏「極めて遺憾」、韓国議員の行動に - MSN産経ニュース http://t.co/qbmAuLZIjw
08-15 17:42

天皇陛下のお言葉…全国戦没者追悼式(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/95LBwcL1ZG
08-15 16:10

【靖国参拝】首相が玉串料奉納 参拝見送り「御霊におわび」 - MSN産経ニュース http://t.co/zXURgueJsZ
08-15 16:07

【靖国考(上)】「歴史カード」に便乗する韓国 変化した米側の対日姿勢 - ZAKZAK http://t.co/rYDcTXDdXh @zakdeskさんから
08-15 12:58

韓国議員ら靖国で声明発表断念 警察の警備「過剰すぎる」 - MSN産経ニュース http://t.co/nACXedb04S
08-15 12:54

RT @daitojimari: 世界には200の国があり、アジアだけでも50のくにがある。中国、韓国、北朝鮮、アメリカだけが世界ではありません。少し頭を切り替えるだけで、違ったものが見えてきます。視野狭窄に陥っていませんか? http://t.co/0ydpM16eGJ
08-15 12:50

RT @kohyu1952: 共同謀議、いや共同通信の「特定アジアニュース」をお送りします。安倍首相は全国戦没者追悼式の式辞でアジア諸国への加害責任と反省について明言しなかった。安倍首相、アジアへの加害責任明言せずhttp://t.co/CI2EKKLutE
08-15 12:49

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/730-4abadb11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック