『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

麻生ナチス発言の抗議受け取らず 官邸、5野党門前払い(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/Oo8RZIyUCH
08-07 21:42

RT @Violet_Kiko: “@tan48951: #アンカー 青山繁晴氏『安倍政権が、外交で頑張ろうとしている中で、アントニオ猪木氏は「拉致問題が解決したら我々は幸せになれますか?」この発言については怒りがこみ上げます。僕の所にも、怒りや悲しみのメールが沢山来ています。…
08-07 19:24

海自最大の護衛艦「いずも」の進水式 麻生、石破氏も出席 - ZAKZAK http://t.co/XweF6RN72w @zakdeskさんから
08-07 19:20

【大阪から世界を読む】毒ギョーザ事件の裁判に凝縮される中国の“悪徳”と“隠蔽体質” - ZAKZAK http://t.co/xxFIBgWUBf @zakdeskさんから
08-07 19:18

猪木氏の拉致発言を批判 自民・山谷議員「経緯を無視している」 - MSN産経ニュース http://t.co/eltROIZCYL
08-07 19:10

RT @SakuraSoTV: 日本文化チャンネル桜 【村田春樹】VAWW RAC「従軍慰安婦」プロパガンダの実態[桜H25/8/5] http://t.co/IkR4MifdTh #チャンネル桜
08-07 11:00

RT @kennoguchi0821: 沖縄で米軍のヘリ墜落事故。メディアは市街地での事故だったら大惨事と批判一色だけれどヘリ墜落の事故は米軍に限らない。過去には報道ヘリも墜落事故を起こしているがそれでも住宅地の上空を飛んでいる。また米軍が日本を守っているのも事実。亡くなった米…
08-07 10:59

RT @milestajp: 山本太郎議員わずか92日でスピード離婚していた(東スポWeb) - Y!ニュース http://t.co/ysDbmTqJFG  えっ、「隠したかった」って、この人隠し事はダメと言って東電や政府を非難してたのに?
08-07 00:22

RT @ginco_silver: 朝も言ったけど、墜落した沖縄米軍の第33救難中隊の搭乗員の安否に触れず、反米基地派のテンプレコメントばかりを報道するメディアはさ、トモダチ作戦にも従事し原発からの放射線量の追跡任務という重要な任務をこなした部隊であると、しっかり報道てくれ、恥…
08-07 00:22

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/722-659b4116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック