『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
※お薦め動画です。是非ご覧下さい。


番組に出演されている阿比留氏のお話を伺って、よくもこれだけ愛国心のない方ばかりが集まったものだと感心しました。拙ブログでもずっと訴えてきましたが、民主党政権は極左政権であり、一日も早く終わらせることが重要だと思います。


【管理人近況】
体調が優れず、ブログの更新が出来ずにおりました。先週の日曜日の事ですが、外出中に胸が苦しくなり、救急車でかかりつけの病院へ運ばれました。幸いにも病院で一晩過ごした翌日には状態は安定し、その後行った検査の結果も問題なくて、すぐに自宅へ戻ることが出来ました。どうして苦しくなったかは原因は定かではないのですが、寒い日に外出したのが悪かったのではないかということでした。今は状態は落ち着いており、無事に暮らしておりますが、そういう事情ですので、今回は動画を貼っただけの記事ですがお許し下さい。



※拙ブログの記事内容を支持して下さる方は
↓のリンクバナーをクリックして下さい。皆様の応援が励みになります。

人気ブログランキング
blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/29(土) 19:31 | | #[ 編集]
Re: 参拝して参りました
>ちぃさん
返信が遅くなってすいません。もし宜しければ、拙ブログの右側にある「メールフォーム」よりメールを頂けないでしょうか。

2011/01/27(木) 14:33 | URL | spiral (管理人) #l7AT0Hcg[ 編集]
参拝して参りました
初の伊勢参りでしたが心の中で自己紹介を始めると同時に、内宮御正殿の正絹の御幕がひらりと上がり始め、お祈りを済ませるまでの数分間、中の様子が遠くまで見張らせるほど上がりっぱなしの様相となりました。

初参拝にも関わらず、あまりにもありがたすぎる感動と感謝の伊勢参りとなりました。


本日の記事を読ませて頂いてふと閃いたのですが....


実は私は病気の母と二人暮らしで、母には気功を通してガン再発予防をしているのですが、もし差し支えなければspiralさんにも是非ヒーリングさせて頂きたいのですがいかがでしょうか。

もちろんspiralさんは何もしなくて大丈夫です。
エネルギーはいつでもどこでも自然に穏やかにプラスに流れていきますから。

特別な理由はないのですが、少しばかりの人助けのつもりでこれまで色々な場所や物事、人にさせて頂きましたが喜んで下さったので決して怪しくて危険なものでないことだけは伝えしておきます。

余談ですが、私は虐待され続けている「宮島の鹿をいつくしむ会」の会員なのですが、その会長が心臓の重特な病で倒れ意識不明だったのですが…こちらからお願いして了解を頂いてから気エネルギーを送らせて頂いてほどなく「CPUから出ることが出来ました」とご連絡頂いたのが年末のことでした。


(同県に住むご縁でもありますので遠慮はいりません)
2011/01/23(日) 23:46 | URL | ちぃ #B1SxDUpc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/661-2bc2b0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
☆自衛隊が保守系講演会を監視??? で、本来任務とは乖離(かいり)した不当調 査の疑いがあり、憲法で保障された思想・信 条の自由を侵害する監視活動との指摘をさ れてる??? http://ameblo.jp/fist-history/entry-10778082745.html
2011/01/24(月) 13:02:50 | 母さんによる徒然・・・