『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
うさぎ

更新が遅くなってしまいましたが、新年明けましておめでとうございます。

民主党政権が誕生してから、日本はどんどん悪い方向へ進んでおり、昨年の尖閣諸島を巡る問題では、中国側に配慮して衝突の様子を写したビデオの公開を頑なに拒み、民主党政権が日本の国益ではなく中国の国益の方を守る反日政権であることが白日の下にさらされました。

この反日政権が続く限り、日本が良くなることはありません。

日本が良くなる為にこの政権が出来る唯一のことは、解散して民意を問うことだと思います。そしてその際に私たち国民は、今度こそ賢明な判断をして、我が国の行く末を過つことのないようにしなければなりません。

それから、私の体調ですが、一昨年の十二月に心臓の手術を行い、昨年の正月明けに退院しました。大きな手術でしたので、体のダメージが抜けるまで半年ぐらいかかりました。その後は元気に過ごしていたのですが、夏場の暑さにやられ、9月末には術後初めての心臓発作が起きて緊急入院しました。幸いすぐに状態は回復して数日後には退院出来まして、今は好調とは言えませんが、まずまずの体調です。

最後に、拙ブログをご覧下さり、支持して下さる皆様には、大変感謝しております。本当にありがとうございます。本年も宜しくお願い致します。

spiral 拝


※追伸 記事の冒頭に載せた写真ですが、恒例の手作りの干支です。



※拙ブログの記事内容を支持して下さる方は
↓のリンクバナーをクリックして下さい。皆様の応援が励みになります。

人気ブログランキング
blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: 今年も拝見いたします。
伊勢神宮で私の健康回復を祈願して下さるとの事、大変嬉しく、有り難く思います。

あの夏の衆院選は、私も忘れることはないと思います。とにかく民主党政権誕生という最悪の事態が訪れることはあってはならいと、体調は最悪でしたが必死の思いでブログを更新し、選挙後は発作で倒れ、長期入院を余儀なくされましたからね。

今は少し体調を崩しており、更新も滞っておりますが、ブログは続けていきますので、宜しくお願いします。

2011/01/21(金) 19:48 | URL | spiral (管理人) #l7AT0Hcg[ 編集]
今年も拝見いたします。
昨年はケシカランコメンテーターに対する憤慨のコメントを残してしまい失礼しました。
民主党政権の崩壊を一日千秋の思いで待ち望んでいます。
思えば鳩山の甘言を失笑しながら、どうにか踏ん張って欲しいという切実な思いで自民党に票を投じたあの夏の日を忘れることはないでしょう....。

spiralさんの心臓が一日づつ回復していけますよう心よりお祈り致します。

今週末には伊勢神宮に参りますので日本の発展祈願と共にspiralさんの健康回復も祈願しようと思います。

今年もまたちょくちょく覗かせて頂きますね ^^
2011/01/21(金) 00:41 | URL | ちぃ #B1SxDUpc[ 編集]
Re: 明けましておめでとうございます!
お蔭さまで、今年のお正月は自宅で迎えることが出来ました。干支の写真は、以前ハハサウルスさんに干支の写真を楽しみにしていると言われたのが嬉しくて、今年も掲載しました。

ハハサウルスさんはブログをお休みされるとのこと。とても残念ですが、しばらく充電されたらまた復活させて下さいね。

拙ブログは、相変わらずのスローペースの更新になるかと思いますが、これからも続けていきますので、宜しくお願いします。
2011/01/14(金) 17:50 | URL | spiral (管理人) #l7AT0Hcg[ 編集]
明けましておめでとうございます!
新年明けましておめでとうございます!

ご挨拶が遅れてしまいましたが、毎年恒例のお手製の干支の写真が見られてほっとしました。兎さん可愛いですね。お元気そうで何よりです。

私はしばらくブログを休むことにしました。今年はちょっと環境の変化があることと、自分自身の内面の充実を図らねばと思ってのことです。政治的不安に対し、無力ではありますが、自分にできることはしていきたいと思っています。そのできることは何か、自分自身がしっかりしなくては、とも考え、政治の動きを見守りつつ、勉強する時間が欲しいなというところです。

spiralさんの記事はこれからも読ませて頂きたいと思っていますので、どうぞ、ご無理のなさいませんよう…。

今冬の天候は世界的に見ても、ちょっと異常です。何か地球規模でエネルギーがおかしくなっているような…。

寒さ厳しい折柄、どうぞお大事に。今年もどうぞ宜しくお願い致します。
2011/01/13(木) 10:59 | URL | ハハサウルス #-[ 編集]
Re: あけましておめでとう
こちらこそ、宜しくお願いします。
またお会い出来るのを楽しみにしております。
2011/01/08(土) 17:45 | URL | spiral (管理人) #l7AT0Hcg[ 編集]
あけましておめでとう
明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。
2011/01/08(土) 16:37 | URL | ゆきかぜ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/07(金) 05:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/658-adfd34cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック