『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
初めに
拙ブログでは、以前より日の丸を掲げているのですが、今日からZ旗も掲げることにしました。

「皇国の興廃この一戦に在り。各員一層奮励努力せよ」

これは、日露戦争の日本海海戦において連合艦隊司令長官である東郷平八郎元帥が言われた訓令として有名ですが、この時戦艦三笠に掲げられたのがZ旗です。
来る参院選は、まさに日本国の興廃この一戦に在り、と言っても過言ではありません。もし、参院選で民主党が勝利し、今のような民主党政権が続くことになれば日本はどうなるのか、と考えればすぐに分かって頂けると思います。そういう状況ですので、Z旗を掲げることにしました。





今回は、6月に岡山で行われるイベント情報を二つ掲載します。ご都合の宜しいい方は是非ご参加下さい。


☆★☆参議院選挙直前講演会☆★☆
いま、保守の闘いのとき―民主党政権が国を滅ぼす―


日 時  6月6日(日)12時半~15時(開場12時)
会 場  岡山市国際交流センター8F イベントホール
     (会場電話 086-256-2226)

講 演1 八木秀次氏(高崎経済大学教授)
      「保守はいま、何をなすべきか」
講 演2 小坂実氏(日本政策研究センター研究部長)
      「民主党政権を仕分けする!」
参加費  1500円
【主催】平成ビジョンの会(連絡先 090-4654-0263)




< 売国民主党撲滅 アピール行進 in 岡山 >

日 時 等 : 6月20日(日)
13:30 リレートーク30分間予定
14:00 行進開始
14:40 行動終了後 下記貸し会議室へ移動
15:00 「頑張れ日本!岡山」発会集会
   水島幹事長(チャンネル桜代表)が出席されます。
16:00 発会集会完了 解散

集合場所: 岡山市「石山公園」(岡山市民会館北隣)市電「城下」下車徒歩3分


コース:石山公園→桃太郎大通り車道を西進→電停岡山駅前左折→ビブレ岡山

行動スタイル:多数の横断幕と色とりどりの幟を押し立てて、先導街宣車からの女声による
アピール演説に合わせて 通行人に対し 手を振ってアピールする。

集会場所  : 岡山高島屋南隣「第一セントラルビル」5階C会議
雨天決行  : 折しも梅雨時ですのでビニール合羽等の雨具のご用意を・・・

主   催  : 頑張れ日本!全国行動委員会 岡山
代表者/問合せ先 西川 teruji@mrh.biglobe.ne.jp

<次回予定 : 8月第?日曜日: 日取りとテーマは政局流動に因り未定・原則偶数月>


6/20のイベントですが、アピール行進の後、「頑張れ日本!岡山」発会集会があります。これは、主催者の方に問い合わせたところ、会に関わっている方だけでなく、「日本が大好きな方でしたら何方でも参加して下さい」とのことでした。日本文化チャンネル桜代表の水島総氏がお話されるそうなので、是非こちらにも参加して下さい。


※管理人近況
今月は、葉山へ診察へ行くなど遠出をすることがあったので、疲れて少し体調を崩しています。しかし、葉山での診察では特に問題はなかったので、ゆっくり養生して早く回復すればと思っています。


※拙ブログの記事内容を支持して下さる方は
↓のリンクバナーをクリックして下さい。皆様の応援が励みになります。

人気ブログランキング
blogram投票ボタン


関連記事
コメント
この記事へのコメント
情報ありがとうございます。
何とか調整して参加できればと思っています。
2010/06/02(水) 02:52 | URL | 招かざる客 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/615-8ca3c78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック