『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
お蔭様で、手術の方は無事に終えることが出来ました。応援して下さった皆様には感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございます。まだ疲れは残ってますが、毎日少しづつ元気になっています。
しかし、今回の手術では完全に治療しきれなかったので、12月10日に再手術をすることが決まりました。しかも今回の手術よりさらに困難な大手術です。
一つ山を越えてホッとしていたところへ、さらに大きな山が現れたので、少し困惑していて、次の手術に向けての覚悟がまだ決まっていません。
こうなってみると、少々しんどいことがあっても、普通に生きていられるだけでとても有り難いことなんだということ。そして、命というのは有限なんだという当たり前のことが、身に染みて分かります。
ともかく、この手術を乗り越えないと、これから先の人生もないので、手術日までには覚悟を決めて頑張ります!
それではまた。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい♪
レベル1クリアおめでとうございます。お疲れ様でした。
2009/12/05(土) 15:54 | URL | チューリプ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/575-d8f02120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック