fc2ブログ
『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
今月末に葉山ハートセンターへ転院して手術を受ける予定だったのですが、予定が変わって来月中旬以降に延期になりました。転院まで期間が出来たので、体調が許せば、一度帰宅したいと思っています。
今の私の容体ですが、特に何事もなく、落ち着いています。昨日は入院して初めて、車椅子に乗って外出しました。短時間でしたが、外の空気を吸うことが出来て、良い気分転換になりました。
それから、ほとんどブログを更新出来ない状況にもかかわらず、頻繁に訪問して下さったり、コメントや拍手を下さる皆様、本当にありがとうございます。何より励みになります。それでは、また近況を報告します。
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/568-e771c6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
去年の11月も、大変でした。 偽装日本人を簡単に量産できる、【国籍法改正】があり、 FAXなどをして、いろいろと大変でした・・・ S...
2009/11/05(木) 10:26:23 | 桜とサムライ