『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
もうご存知の方も多いと思いますが、一人でも多くの方に伝えたいので取り上げます。民主党の正体がよく分かる蛮行だと思います。

■日章旗切り貼りし民主マーク!鳩山氏「神聖なマーク、きちんとつくるべき」
2009.8.17 17:53

日の丸の旗2枚を切り張りして作った党旗
民主党の集会で掲げられた、日の丸の旗2枚を切り張りして作った党旗(左上)。右は出席した小沢代表代行=8日、鹿児島県霧島市

民主党の集会で掲げられた、日の丸の旗2枚を切り張りして作った党旗(左上)。右は出席した小沢代表代行=8日、鹿児島県霧島市 鹿児島県霧島市で8日に開かれた民主党の衆院選立候補予定者の決起集会で、2枚の「日の丸」を切り貼りして、民主党旗として掲揚していたことが分かった。集会には小沢一郎代表代行も出席しており、「切り貼りした国旗」は民主党のホームページにも一時掲載されていた。

 麻生太郎首相が17日に行われた日本記者クラブ主催の党首討論会でこの事実を指摘し、「国旗を切り刻むとはどういうことか。信じたくない。とても悲しく許し難い行為だ」と批判した。

 民主党の鳩山由紀夫代表は「そんなけしからんことをやった人間がいるとすれば大変申し訳ない。それは国旗ではなく、われわれの神聖なマークなので、きちんと作られなければいけない話だ」と述べた。

http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090817/elc0908171755028-n1.htm



■切り刻まれた日本国旗
http://www.youtube.com/watch?v=XLiCu0_oNGs




■「愛国」か「友愛」か 2009年8月17日 六党党首討論会より
http://www.youtube.com/watch?v=zf9ayzw6_xk



※拙ブログの記事内容を支持して下さる方は
↓のリンクバナーをクリックして下さい。皆様の応援が励みになります。

人気ブログランキング


※追記
津川雅彦氏が、この件について怒りをこめてブログに記事を書かれています。ご覧下さい。

鹿児島の民主党大会で、日の丸を切り刻み、上下に繋ぎ合わせて、これを民主党旗として飾り、その前で小沢氏が演説をしたと朝日新聞に小さく載った。党首討論で、この日の丸切り刻み事件を、麻生首相から抗議された鳩山党首は『そんなけしらんことをやった人間がいることを申し訳なく思う』と弁解したが、鳩山も小沢も知らない訳はない。

なんと言う姑息で手の込んだ国旗への嫌がらせをする連中だろうか!あきれ果てた所業だ。その根性は腐りきっている。

僕は今心底怒りが込み上げている。
どこの世界も、こんな政党を許す国民はいない。
いかに戦争に敗けたからと言って日本人は異常だ。
この事実を知りながら、なお民主党に一票入れるとしたら?
売国奴の極左か?
自虐史観、土下座外交好きのマゾヒストか?
共産党や社民党びいきならいざ知らず!
常識ある日本人とは思えない。
いっぺんやらせて見ようでは軽薄に過ぎる。

鳩山の『日本国は日本人だけのものではない』発言と外国人参政権推進の真意が、『日の丸切り刻み』事件に象徴されていると思う。
中国、北朝鮮、ロシアから多大の寄付を受けているからこそ、偽名の献金を大量に捏造して隠したに違いないと思えてしまう。
将来、日本の国体を壊し、彼らに日本を売り渡す鳩山民主党の心底みえたり。
彼等は自分達の思想を正当化する為に、戦争反対を正義の御旗にし、国民のエネルギーを無為に浪費してしまっている。

日の丸、君が代、天皇を悪し様に傷つけ、歴史と文化を無視し、日本人の誇りを踏みつけにしなければ、又日本は戦争を始めるとでも、本気で思っているのか?
もう!そんな馬鹿はいる筈がない。

大東亜戦争いらい64年。
ロシアやアメリカは言うに及ばず、インド、パキスタン、ベトナム、中東アフリカ諸国等々、世界での紛争は絶え間がないのに、日本は一切戦争をしていない。
飛び抜けた軍備の増強や核開発で他国を威嚇し、自己主張しか出来ない危険な中国や北朝鮮、イランでもない。

今!本気で日本に必要なのは真の国際化だ。国際化とはまず日本の文化と伝統の素晴らしさを知らしめる事から始めなければならない。
誇りある農耕民族が生んだ八百万の神の『和の魂』と『徳』の文化こそ、今日の世界の平和に貢献すると理解してもらう事が必要なのだ。
唯一神のキリスト教とイスラム教、ユダヤ教は、数十世紀にわたり殺戮を繰り返している、平和的共存は未来永劫難しい。

さて、今本屋さんの店頭に出ている…
小学館の国際情報誌サピオ創刊20周年記念特大号に…
僕の書いた『天皇ご即位から20年』が出ている。
読んで貰えて、僕の日本と言う国を愛する由縁が解って貰えれば嬉しい。

http://www.santanokakurega.com/2009/08/post-129.html



※もう一つ、是非この画像をご覧下さい。そして拡散して下さい。

英霊来世が 本気で作ってくれました。

■英霊来世「8・30」
http://www.youtube.com/watch?v=jtSLD9Dm1Z8&feature=player_embedded





見ればわかります。

マスコミが言わなかった何もかも、危険を顧みず良くやってくれました。

なおCDは出さないのだそうです。

英霊来世のメッセージ 本気ですね。

拡散しましょう!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
>YUMAさん
民主党には絶対に政権を取らせてはなりません。しかし、マスコミの世論調査では民主党政権が誕生するのは避けられない情勢です。
今回の選挙では、残念ながら自民党か民主党か二択しかないので、色々不満もありますが、自民党の方が民主党よりもマシだと思うので、私は自民党に投票しようかと考えています。
2009/08/24(月) 01:17 | URL | spiral(管理人) #l7AT0Hcg[ 編集]
お久しぶりです。
何てことでしょうか、国旗を切って繋ぎあわせるなんて・・・ 私も政権交代はありだと思っているのですが、これだと民主には任せられないですね。というより、任せたくないです。せめて、他の党がまともならば・・・ 強いていうなら国民新党ぐらいでしょうか?
2009/08/23(日) 21:33 | URL | YUMA #-[ 編集]
>milestaさん
私も今の自民党は頼りなさを感じます。しかし、だから民主党に投票するという世間の安易な考え方にも組しません。民主党はこのような蛮行を平気で行う政党だからです。

前回の記事で、小川義男氏が今回の選挙を「日本を守る戦い」でもあると言われていましたが、まさにその通りだと思います。

何度も拙ブログで訴えてきましたが、民主党が政権をとれば日本の国体は破壊されていまします。それだけは何としても阻止しなければと思います。

それから、英霊来世の新曲ですが、私はこの曲を聴いて、「これは一人も多くの方に、投票に行く前に聴いて欲しい!」と思い、すぐにUPしました。
2009/08/20(木) 21:51 | URL | spiral(管理人) #WjRtzHSU[ 編集]
続けてコメントすみません。
英霊来世の発売しない「新曲」を今聴いて、どうしてもコメントしたくなりました。
すごいですね、彼らの言語感覚。最高です。無駄なく、強烈に、今回の選挙を歌い上げていますね。

この歌詞の意味が理解できない人(情報の欠如または政治に無関心)は、投票に行って欲しくないですね。
2009/08/20(木) 00:57 | URL | milesta #S4B2tY/g[ 編集]
こんな政党が政権とってしまうのでしょうか。本当に恐ろしいですね。

今の自民党は頼りなく、政権交代もありだとは思っていますが、その相手は民主党しかないというのが問題です。自国を侮辱したり軽視したりするような思想を芯に持っている政党はどうしても認められません。

2009/08/19(水) 19:53 | URL | milesta #S4B2tY/g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/541-99f130c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
偽りの言葉に心せよ 国旗の件だが、民主党って日の丸あげてないだろ ...アカい旗は大量にありますが中国様の許可が無いので毀損できません! 222 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2009/08/17(月) 17:28:52 ID:p0xcnFMj 国旗の件だが、民主党って日の丸あげてないだろ。...
2009/08/19(水) 20:07:57 | youtube動画★新着ニュースblog
日章旗切り刻み民主マーク!鳩山氏「神聖なマーク、きちんとつくるべき」 2009.8.17 17:53 鹿児島県霧島市で8日に開かれた民主党の衆院選立候...
2009/08/18(火) 09:23:03 | 桜とサムライ
 17日午後1時から東京都千代田区の日本記者クラブで、六党党首討論が行われた。  麻生総理の発言の最後に、以下の様な言葉があったが、...
2009/08/18(火) 09:03:32 | トノゴジラの放言・暴言-大和櫻塾