『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
■必見!
是非この動画をご覧下さい(どちらも内容は同じですので、良い方をご覧下さい)。鳩山由紀夫氏がとんでもない売国発言をされています。この発言から、民主党の正体というものがよく分かると思います。

■ニコニコ動画


■YouTube


このような人物が幹事長を務める民主党が政権を取ったらどうなるのか、考えただけでも恐ろしいです。

※拙ブログ関連記事(↓のタイトルをクリックすればご覧になれます)
■これが民主党の正体だ
■民主党は民団・左翼運動とどうつながっているのか
■民主党とは一体どんな政党なのか

※関連ニュース

■民主・鳩山氏「定住外国人に参政権くらい付与されるべきだ」

2009.4.20 22:49

このニュースのトピックス:民主党

インタビューに答える鳩山由紀夫・民主党幹事長 =13日午前、東京・永田町の事務所(酒巻俊介撮影) 民主党の鳩山由紀夫幹事長が、インターネットの動画サイト「ニコニコ動画」に出演し、永住外国人への地方参政権付与が必要だとの認識を示した上で、「日本列島は日本人だけの所有物じゃない」と指摘していたことが20日、分かった。

 鳩山氏は「定住外国人は税金を納め、地域に根を生やし、一生懸命頑張っている。(地方)参政権くらい、付与されるべきだ」と述べた。動画への出演は17日。

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090420/stt0904202249007-n1.htm



■鳩山“ニコ動発言”で炎上中「民主党は終わった」
衆院選へも影響か


衆院選への影響も取りざたされる、民主党・鳩山幹事長の問題動画(クリックで拡大) 民主党の鳩山由紀夫幹事長がネット上で攻撃されている。鳩山氏は動画サイトで、永住外国人への地方参政権付与の問題に関連し、「日本列島は日本人だけの所有物じゃない」などと発言。これに対し、「安っぽい同情論」「民主党を応援できない」と動画サイトのユーザーから批判が集中し、“大炎上”しているのだ。

 鳩山氏は17日、動画サイト「ニコニコ動画」に出演し、外国人の地方参政権に言及。「定住外国人は税金を納め、地域に根を生やし、一生懸命頑張っている。その人たちに参政権ぐらい当然付与されるべきだと思っている」と持論を披露。「日本列島は…もっと多くの方に喜んでもらえるような土壌にしなくてはだめだ」などと語った。

 この発言に、ネットユーザーらは即座に反応。「旅行者でも税金は滞在する国に支払う義務がある。納税と参政権を絡めた論議はまったく意味がない」「国家侵略者擁護ともとれるような発言をする議員は即刻辞任するべき」「民主党は終わった」など4万件もの怒りのコメントが殺到し、動画の再生回数も約7万件に達した。

 また、一連の発言を取り上げたネット掲示板にも、少なくとも6万5000件以上の批判が寄せられ、発言から5日たった22日朝の時点でも火の手は増す一方。動画の再生回数はさらに増え続けており、“鎮火”の気配はみられない。

 民主党と同サイトの関係は良好で、参院選を前にした2007年夏には代表の小沢一郎氏がいち早く出演し、ネット配信形式でマニフェストを発表。昨年秋には「小沢一郎チャンネル」を開設するなど、民主党が若者向けにPRする場として利用されている。今回の鳩山発言は、手痛い“オウンゴール”となってしまった。

http://www.zakzak.co.jp/top/200904/t2009042201_all.html





ブログを休むはずが、連日更新することになってしまいました・・・。(^o^;

※拙ブログの記事内容を支持して下さる方は
↓のリンクバナーをクリックして下さい。皆様の応援が励みになります。

人気ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんな政党に未来永劫政権は渡せない
本当に、怒りを通り越してあきれるというか、本当にバカじゃないのかと口汚い言葉を吐いてしまいます。
こんなことを言っているのに、まだ民主党支持者はこの党に政権を任せようと思っているのでしょうか。信じられません。民主党ネガティブキャンペーンを繰り広げるしかありませんね。
2009/04/21(火) 10:03 | URL | かついち #JalddpaA[ 編集]
>さくらこさん
この日本の国土は、日本人だけのものではないと鳩山氏ははっきり言ってます。外国人参政権もゆくゆくは与えるそうで、一体どこの国の政治家なのか。日本の国益よりもシナや朝鮮の国益を優先させるような方には、是非とも次回選挙で落選してもらいたいですよね!

>紅い石さん
本当にこの方の発言は酷かったですよね。私は憤りを覚えましたが、多くの人に民主党の正体を知らせることになったのは良かったと思ってます。民主党に政権を取らせてはなりません。
2009/04/20(月) 00:18 | URL | spiral(管理人) #l7AT0Hcg[ 編集]
フルで見てきましたが酷いですねコイツ。売国の意思以外はまるで風船の様。
分かれてる動画の後ろのパートで地方分権推進汁!とか言ってますよね。外国人参政権とのコンボで日本人の主権は終了。明確にこれ狙ってますね。
とりあえず民主に票を投じる事は永劫無くなりました。
2009/04/19(日) 03:02 | URL | 紅い石 #joykwWQw[ 編集]
鳩山といい,小沢といい もうけっこう
本当に民主党に政権なんぞ取らせたら 日本がのっとられる!!!

日本は日本人だけのものじゃないって はっきり言いましたね。
外国人参政権 与えたって良いじゃないか 国政には時期尚早って言い方でしたね。ゆくゆくはこちらも与えたそうな言い方ですね。
こんなとんでもない人を国会議員などにしておく選挙民も選挙民だと思いませんか?
なぜ民主党なんぞに期待するのでしょうか。これでも目が覚めませんか?
輿石って日教組の人もいて日本の教育を破壊する人も内閣閣僚予定者なんですよ。
民主党にいるたいへん少ないがまともな政治家の方は、一日も早く抜けた方がよいと思いますけれど。
2009/04/18(土) 22:26 | URL | さくらこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/493-81f8c83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック