『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
桜

■お知らせ

現在、体調不良でブログの更新が出来ずにおります。前回の記事の続きを待って下さっている方には申し訳なく思っています。
拙ブログを以前から読んで下さっている方は、私が昨年ペースメーカーを埋め込む手術をしたことはご存知だと思いますが、その後も状態は良くならず、薬の種類を増やしたりもしたのですが、あまり芳しい効果は出ていなのが現状です。
ともかく、今は静養して体調の回復を待つしかないので、すいませんがしばらくの間ブログの更新を休ませて頂きます。 必ず元気になってまたブログを再開しますので、それまでお待ち下さい。

「新・へっぽこ時事放談」管理人  spiral
関連記事
コメント
この記事へのコメント
>かついちさん
お気遣いありがとうございます。
しばらくブログを休止するつもりでこの記事を書いたのですが、看過出来ない問題が次々出てきて、休止するふどころか、いつもより記事を書く頻度が増えてしまいました。(苦笑)
ゆっくり休めるような状況になってもらいたいです。
2009/04/20(月) 00:29 | URL | spiral(管理人) #l7AT0Hcg[ 編集]
ご体調があまりよろしくないとのことで、かなり気付くのが遅くなって申し訳ありません。まずは御自身の五体が満足であられることがいちばんです。・・・とは言っても、愛国心のお強いspiralさんのこと、次から次への噴出する内憂外患を見過ごすわけにもいかないようですね。お気持ちお察し申し上げます。でも本当にあまりご無理なさりませんように。
2009/04/19(日) 15:32 | URL | かついち #JalddpaA[ 編集]
路傍乃赤猫さん、milestaさん、レモンバターさん、コメントありがとうございます。すごく嬉しかったです。

しばらくお休みすると書いたのですが、NHKがあまりにも酷い偏向番組を放送したので、急遽、それに関する情報を記事にしました。この番組はシリーズでやるそうなので、これからも要注意です。

私の体調の方ですが、先週まではすごくしんどかったのですが、今週になって少しづつ元気が回復してきています。あとは日にちが経てば良くなると思います。
2009/04/18(土) 00:34 | URL | spiral(管理人) #l7AT0Hcg[ 編集]

 どうか、お体を大切にして下さい。

 またの再開(再会)を楽しみに待ちます。。。

 決して、無理はなさらないで下さいネ。
2009/04/15(水) 00:06 | URL | レモンバター #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/13(月) 10:44 | | #[ 編集]
何よりも体調を優先なさってください。
お元気になってからの更新をゆったりとお待ちしていますので、読者に悪いとか考えず、焦らずお休みになって下さいね。
2009/04/13(月) 08:02 | URL | milesta #S4B2tY/g[ 編集]
>spiralさま
いつもためになる記事のエントリありがとうございます。くれぐれもお体をまず優先なさって養生くださいませ。再開のその日までいつまでもお待ちしております!
2009/04/12(日) 16:50 | URL | 路傍乃赤猫 #eYwMjcjE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/491-214bc40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック