『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
今回は、藤井厳喜氏のメルマガを引用します。

藤井厳喜(ふじいげんき)
藤井厳喜

国際問題アナリスト。(株)ケンブリッジ・フォーキャスト・グループ・オブ・ジャパン代表取締役。1952(昭和27)年 東京都生まれ。77年早稲田大学政治経済学部政治学科卒業。同年から85年までアメリカに留学。クレアモント大学院政治学部修士課程を経て、ハーバード大学政治学部大学院助手、同大学国際問題研究所研究員。82年から近未来予測の「ケンブリッジ・フォーキャスト・レポート」を発行。拓殖大学日本文化研究所客員教授、千葉商科大学非常勤講師、モンゴル国際経済商科大学客員教授、警察大学校専門講師、日米保守会議理事・事務局長。
主著に『「世界地図」の切り取り方』『新円切替』『「国家破産」以後の世界』『這い上がれない未来』(以上 光文社)、『劣化列島 日本』(廣済堂出版)、『石原慎太郎・総理大臣論』(早稲田出版)、『「破綻国家」希望の戦略』(ビジネス社)、『騙される日本人』(PHP研究所)、翻訳書に『ジョージ・ブッシュ 私はアメリカを変える』(扶桑社)などがある。



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■                
  厳喜と一緒に、【学び】【考え】【行動】するページ     第174号
    ~ 「厳喜=元気」がでるメルマガ ~

        
◆────────────────────────────────◆
│■平成20年12月18日
│□タイトル  『偽装する国家解体論』  
◆────────────────────────────────◆
▲憲法九条●堅持論や●皇室廃止論が、日本国家の解体論である事は誰にでも分かる。しかしマスコミで最近もてはやされている以下のような論は、実は偽装した「国家解体論」であり、気をつけていないと愛国者までだまされてしまいそうである。

以下のような政策は全て、巧妙に仕組まれ、仮面をかぶった日本解体論である。

・裁判員制度→裁判の信頼をなくし、反日運動家の裁判への介入を許す。

・1000万人移民受け入れ策→主にシナ人を日本に移民させ、移民による犯罪を増やし、また日本人の文化的アイデンティティーを破壊する。

・国籍法改悪→日本人のアイデンティティーを破壊し、悪徳移民者を増やす。

・法律大学院(ロースクール)→日本をアメリカ並みの訴訟多発社会にする。

・道州制論:単なる道州制論なら地方行政の効率化という事で問題ないが、法律体系まで異なる道や州をつくるとなると、明らかに地方分権論を借りた日本解体論である。

▲私たちは、天皇陛下の下に、等しく平等な日本人である。国民は団結して強く繁栄した日本をつくらなければならない。分裂すれば弱い日本、貧しい日本になってしまうのだ。諸外国とつるんだ反日・日本人たちの日本解体論を見破り、徹底的に排除しなければならない。(了)

≪おしらせ≫
 TOKYO MX テレビ「続・言いたい放だい」に小生が出演します。
テーマ :「日本の核武装問題」
放送時間:2008年12月20日(土)朝11:00~
     (再放送)12月21日(日)朝7:30~
どうぞ御覧下さい。

----------------------------------

□藤井厳喜公式HP  
 ⇒ http://www.gemki-fujii.com/


藤井氏のご指摘のように、一見それとは気付かない様々な日本解体論が出てきています。このままでは、気付いたら日本は滅亡していた、ということにもなりかねません。私たち日本国民は、平和ボケから目を覚まし、今ある危機を認識し、立ち上がる時だと思います。

※管理人近況
未だ不整脈が治まらず、しんどい日々が続いています。ブログの記事も短くて申し訳ないのですがお許し下さい。


※拙ブログの記事内容を支持して下さる方は
↓のリンクバナーをクリックして下さい。皆様の応援が励みになります。

人気ブログランキング
関連記事
コメント
この記事へのコメント
知恵と力を貸してください。
はじめまして。
安と申します。

あってはならないことがこの日本で当たり前におきてます!

犯罪組織は、世界どこの国でもあります。
しかし、
世界どこの国でもある犯罪組織とは違って、
一部の政治家、裁判官、警官、全国役所の一部役人、医師、先生、
PTAの一部役員、町会の一部役員、市民団体を始め各種団体の人、
芸能人、システムエンジニア、実業家、ヤクザなどが組織のメンバーになって、
ITという最先端技術を使い、
裏で日本の社会を支配している組織が日本にいるとしたら信じますか?

この組織の掲示板には「世界征服」「助成金」などが書いてあり、
私がアクセスした直後になくなりました。

詳細なことは、

http://blog.yahoo.co.jp/ansund59 をご覧ください。

偽警官が警察署を自由に出入りし、偽裁判官が裁判所で法の悪用をし判決をし、
裁判記録の改ざんもあり(最高裁判所まで)

P.S.
記事と関係ないコメントで申し訳ございません。
他の方にも知らせたくて、
ご配慮・ご理解よろしくお願いいたします。
2009/01/01(木) 13:01 | URL | 安 淳徳 #-[ 編集]
>おいどんさん
私も田母神問題での麻生首相の対応にはガッカリしました。村山談話にいつまでも囚われているようではどうしようもありませんよね。自衛隊もこのままでは戦いようがありません。この状況を何とかして欲しいのですが、今の政治家には全く期待できませんから、私たち草莽の民が声をあげていくしかないですね。
2008/12/29(月) 21:03 | URL | spiral (管理人) #l7AT0Hcg[ 編集]
こんにちは
最近、田母神問題で未だに村山談話を踏襲する麻生首相には幻滅しました。私の友人である自衛隊の幹部は、「麻生はもうちょっとマシかと思っていたが、あそこまでバカとは思わなかった。憲法を改正しないと我々は戦える軍隊ではない!一朝有事の際は戦えないですよ。」と言ってました。軟弱な日本を何とかせねば・・・。
2008/12/28(日) 05:44 | URL | おいどん #KKRNujqE[ 編集]
>かついちさん
かついちさんも心臓の調子がよくないのですね。私のようになったら大変ですから、しっかり検査をして貰って、早く良くなることを祈ってます。
かついちさんの仰るとおり、日本を解体せんとするおかしな政策には、声をあげて阻止していかなければならないと思います。

>せ~ちんさん
>全部日本人に不向きですね。
その通りです。
2008/12/24(水) 17:54 | URL | spiral (管理人) #l7AT0Hcg[ 編集]
全部日本人に不向きですね。
水戸黄門あたりに政治まかせて、国民はご隠居しておくのが幸せだったのに。
2008/12/24(水) 09:27 | URL | せ~ちん #tHX44QXM[ 編集]
ご無沙汰しております。
実は私も胸部の不調を感じまして通院しております。検査結果は特に重い異常は見られませんでしたが、不整脈の疑いもあるので再検査が必要とのこと。大事にしないといけませんね。

ところで、日本人が日本国家解体論なるものを展開するのはとんでもない暴挙。政治家始め何だかおかしい。こうした動きは国民の側から食い止めなければとんでもないことになります。裁判員制度もアメリカの制度を真似ただけの制度です。こんなものをアメリカに言われたからと言って唯々諾々と導入するのはいかがなものか。裁判員を辞退するという人が3割を超えているというのがせめてもの救いですが、これが真っ当な意見だと思いますが。おかしいことはおかしいと、もっと国民が声を張り上げていかなければいけませんね。
2008/12/23(火) 15:39 | URL | かついち #JalddpaA[ 編集]
さくらこさん、milestaさん、コメントありがとうございます。
このところ頻繁に不整脈が起きていて、不安を抱えながら過ごしています。薬もこれ以上増やせないぐらい飲んでいるので、養生して不整脈が治まるのを待つしかありません。早く良くなってくれればと思っています。
2008/12/22(月) 21:47 | URL | spiral (管理人) #l7AT0Hcg[ 編集]
裁判員制度は、なんでこんなことまで素人である国民にさせるの?と思ってはいましたが、記事にあるようなもっと重大な問題も出てくるわけですね。

また訴訟社会というのは、もう既になりかけているのを感じますね。殺伐とした国になってしまいそうで嫌な傾向だと思います。

短くても大事な記事をありがとうございます。
お体にお気を付けくださいね。
2008/12/21(日) 21:27 | URL | milesta #S4B2tY/g[ 編集]
以下の文をコピペして拡散して下さい!!!
   ↓
「【潰せ!】 反日サヨクが名古屋で南京虐殺記念館の資料を借り受け展示しようと画策!

このトンデモな反日売国な催しに参加している
 愛知子どもの幸せと平和を願う合唱団<ぞうれっしゃ関係>略年表
に、
 愛知教職員合唱団として、設立
と明記されている。

つ ま り、
 この反日売国の催しを画策している輩の一員に日教組が絡んでいる。

名古屋市の後援で開催が予定されているこの催しの正体は、共産革命を目論んでいる反日極左による日本という国の破壊を目的としたもの
である!

この様な催しの開催はなんとしても阻止しなければならない!


 【呼びかけ人・賛同者】
・天野鎮雄 http://www.gekiza.com/member/shizuo_amano.html
・名古屋市職員労働組合 http://www.758ssk.jp/
・日中友好協会愛知県連合会 http://www.nittyu-aichi.jp/
・堀田さちこ http://www12.ocn.ne.jp/~sohyagi/hotta.html 
    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
売国奴のコイツらに抗議のメール・電話・FAXをどんどん入れましょう!
特に、名古屋市職員労働組合への抗議は有効かと思われます。


http://soumoukukki.at.webry.info/200812/article_3.html
2008/12/21(日) 10:11 | URL | 通りすがりの草莽人 #urZPoj9o[ 編集]
国家の機関、官僚、政治家から日本をつぶそうとする動きが怒濤のごとく出てくるというのはいったいどうしたことでしょう。
ある検事さんと話したことがあるんですが、裁判員制度は私たちの頭越しに出てきたんですと語っておられました。もう3年以上前のことですが。
呑み込まれつぶされる前に何とか日本を再生しないといけません。
本当に今が正念場のように思います。
どうぞお体にくれぐれも注意なさってこんな有益な記事をゆっくりアップしてください。
くれぐれもお大事に。
2008/12/20(土) 20:10 | URL | さくらこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/465-bd9a717c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
平成二十一年の年頭に当たり、まずご皇室の弥栄とわが国の安泰を心よりお祈り申し上げたいと存じます。特にご皇室におかれましては、天皇...
2009/01/01(木) 11:21:56 | 皇国の興廃、この一文にあり
  ||| イスラエルのガザ空爆エスカレート ||| イスラエルのガザ空爆エスカレート、2日間で300発以上の無差別爆撃 ガザに空前の被害、生命線のトンネル爆破。死者364負傷者1400以上 ガザシティ発 |27日土曜夜のガザ空爆開始以来3日目を迎えた29日月曜も、イス...
2008/12/31(水) 20:00:08 | 米流時評
  ||| イスラエルの最終戦争 ||| イスラエルのガザ空爆は、中東の全面戦争にエスカレートするのか? オルメルトとブッシュ、両タカ派政権の最後の犠牲になったガザ市民 ついにイスラエルが踏み切ったガザ空爆。その兆候は先月から明らかだった。イスラエルはまず...
2008/12/31(水) 00:53:18 | 米流時評
  ||| The Quotes of the Year 2008 ||| AP通信/ニューズウィーク恒例・全米メディアの編集長が選んだ「今年の名言」 大統領選に明けて暮れた今年のアメリカは、ポリティカル・ローラーコースター みなさま、日本とは1日遅れのハワイから、メリー・クリスマス?...
2008/12/26(金) 15:52:47 | 米流時評
   ||| グローバル経済の「神々の黄昏」 ||| グリーンスパン、バーネンキ、ポールソン・・・・グローバル経済の神々の黄昏 一握りのユダヤ資本家に潰された米国経済は、オバマノミクスで救済できるか? 米国時間 2008年12月20日 | ニューズウィーク経済コラム...
2008/12/26(金) 15:36:12 | 米流時評
 ||| クライスラー全30工場を一時操業停止 ||| クライスラーショック!ついに襲った不況の津波で全米30の全工場を一時操業停止 不況による消費者買控え直撃!サーベラスの「クライスラーGM合併交渉」も危機に 米国時間 2008年12月17日午後8時45分 | ワシントン...
2008/12/20(土) 18:51:46 | 米流時評