『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
今回jも国籍法改正案関連のニュース等を引用します。

【政治】国籍法改正案に民主党の一部が慎重姿勢を示す…偽装認知を懸念

asahi.com 2008/11/25

民主党の平田健二参院幹事長は25日の会見で、参院法務委員会で審議中の国籍法改正案について「少し疑義があるので慎重に審議していこうと(同日の参院民主党の)役員会で決定した」と述べた。
成立すれば、母親が外国人で、日本人の父親から生後認知された婚外子が日本国籍を取得できるようになるが、偽装認知に悪用される懸念が一部に出ていることを踏まえた発言だ。

これに対し、自民党の鈴木政二参院国対委員長は同日の会見で「(法務委での採決は)27日ということで民主党と大体の話をつけている。勝手にそういうことを言われても」と不快感を示した。

http://www.asahi.com/politics/update/1125/TKY200811250333.html



■<国籍法改正案>会期中は参院採決見送りで一致 自民と民主

・自民党の鈴木政二、民主党の簗瀬進両参院国対委員長は26日、国会内で会談し、未婚の日本人男性と外国人女性の間の子に対し、父親が出生後に認知すれば日本国籍の取得を認める国籍法改正案について、30日までの会期中は参院での採決を見送ることで一致した。与野党内に「偽装認知」などを懸念する声があることを踏まえ、会期延長後の来週にも、入管審査の徹底を求める付帯決議とともに成立させる方針だ。

 改正案は、6月の最高裁の違憲判決を受けて今国会に提出され、今月18日、衆院を全会一致で通過した。しかしその直前になって、自民党内の有志議員が「偽装認知を防止する手立てがない」と見直しを要求。衆院解散ムードの中、党内議論が不十分だったとも訴えた。民主党内にも同様の意見があり、両党間で協議した結果、会期末ぎりぎりの駆け込み採決を回避することにした。

 ただ、こうした改正慎重論に対して「審議は普通の党内手続きで行われた。法案を知らなかったというのは、さぼっていたのと同意語だ」(河野太郎元副法相)という指摘も出ている。

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081126-00000105-mai-soci



このような動きが出てきたということは、皆様が送られたメールやFAXが効いている証左だと思います。頑張りましょう!


次に、水間政憲氏よりのレポートです。
■超緊急拡散『国籍法』は日本の防衛線 (水間政憲)

11月25日、砂防会館の『国籍法改正案阻止』の緊急集会に行ってきました。

平沼赳夫議員のメッセージが読み上げられてから、緊迫感溢れる会場で、駆けつけてきた国会議員、地方議員のリレートークがスタートした。

ここでの、西川議員、馬渡議員、山谷議員、飯島議員、戸井田議員のメッセージ、飯島夕雁衆院議員からの議員会館内の現況報告は、改めてFAXの威力を証明した。

飯島夕雁議員は、「FAXが効果的です。メールは、秘書が見るだけで無意味です。議員は選挙を控えていますので、地元からのFAXは繰り返し読みます。みなさんFAX機がパンクするぐらい出して下さい。………」と述べていた。

みなさん、参院議員に大量のFAXが届き議論が紛糾しています。

民団の『外国人参政権』を求める集会で、外国人参政権に賛成する挨拶をしていた、田中康夫参院議員が、「改正案」に反対の行動を取り始めたため、国会で話題になっている。

みなさん、今後の日本解体法案を抹殺するためにも、みなさん再度全国からFAXで「慎重審議」を要求して下さい。

書き込む最低要件は「DNA鑑定」と「付帯条項から『重国籍を検討』を削除する」を入れてください。参院法務委員・理事と各党国対委員長に集中発送して下さい。

ネットだけ転載フリー



■超緊急拡散『国籍法改悪』のA級戦犯 (水間政憲)

「国籍法改正案」を阻止できなかった責任は、衆院で圧倒的過半数を持っていた自民党の中の「確信サヨク」と「バッチだけ議員」がA級戦犯です。

皆さんも、許せないことでしようが、この危機的状況に乗じて「麻生政権倒閣運動」を始めた自民党議員が出て来た。

「国籍法改悪」に立ち上がった、麻生首相を支持した上質な国会議員が敢然と政府法案を批判した間隙を衝いて、「麻生政権倒閣クーデター」を仕掛けているとしか思えない行動なのです。

「国籍法改悪」を無視する三流マスメディアならいざ知らず、「麻生倒閣」を否定するどころか可能性を口にした渡辺善美衆院議員も、河野太郎に匹敵する「国籍法改悪A級戦犯」です。

皆さん、二度と安倍政権の二の前だけは断固拒絶して下さい。両院で真正保守が多数になれば、再度「国籍法」を改正できます。この機に乗じて「国籍法改悪」を口にしないで、麻生首相を批判している中川秀直議員とか、閣僚にも拘わらず公然と麻生首相の政策を批判した与謝野肇衆院議員なども、日本の国会に不必要な議員です。全国の国を憂いている、ネットユーザーの皆さん、マスメディアと一体化した議員達によって「麻生倒閣クーデター」が計られようとしています。



麻生倒閣は、皆さんの力で絶対阻止して下さい。もしも麻生首相が倒されることになれば、一気に「重国籍」「外国人参政権」「人権擁護法案」「1000万移民法案」と流れて行きます。

参院へのFAX要請から、第二の危機を打倒するため皆さんの総力を結集して、麻生首相断固支持の意志を、渡辺喜美衆院議員、中川秀直衆院議員、与謝野肇衆院議員の三議員に「国籍法改悪反対」と「麻生首相断固支持」を要請するFAXを出して下さい。

麻生首相に少々不満があっても、ここで選択を間違ったら完全に日本は終わります。麻生首相倒閣クーデターの芽を断固断ち切る意志を、FAXに載せて発送して下さい。特に、三議員の選挙区の皆さんには、選挙区の住民であることを、強力にアピールして下さい。今、この日本を救えるのは、上質な日本人である皆さんなのです。反麻生首相の行動を取る国会議員を皆さんも監視して下さい。伝統に支えられた、この美しい日本を皆さんと守り抜くため、全身全霊で闘う所存です。麻生首相を守るFAXを、宜しくお願いします。

以上ネットだけ転載フリー。ジャーナリスト水間政憲。



以下、ファクスあて先 

変更箇所、新たに付け加えた箇所は、太字にしてあります。

与謝野馨氏のファクスが、四谷事務所の番号しか分かりませんので、国会事務所のファクスが分かる方、教えてください。



渡辺喜美  03-3508-3906

中川秀直  03-3508-3505     

与謝野馨   03-3357-6655
                



代 表 小沢 一郎 分からず

幹事長 鳩山 由紀夫 03-3502-5295

副代表 岡田 克也  03-3502-5047 

      前原 誠司  03-3592-6696 

      川端 達夫  03-3502-5813

      石井 一   03-5512-2242 hajime_ishii01@sangiin.go.jp

      高木 義明  03- 3503-5757 g02653@shugiin.go.jp

      北澤 俊美  03-3503-3889 

      円 より子 03-5512-2738

政策調査会長 直嶋 正行 03-3503-2669 

国会対策委員長 山岡 賢次 03-3502-8855



参議院 法務委員会

松村龍二(自民) 03-5512-2304

青木幹雄(自民) 03-3502-8825

秋元司  (自民) 03-5512-2311  

舛添要一(自民)  03-5512-2219       

丸山和也(自民)  03-5512-2536

山崎正昭(自民)  03-3508-9419

木庭健太郎(公)  03-5512-2723

今野あずま    03-5512-2708

松野頼久     03-3508-8989

千葉景子(民主) 03- 5512-2412

松岡徹(民主)  03-5512-2734

白真勲(民主)  03-5512-2329

川上義博(民主) 不明

今野東(民主)  03-5512-2708

鈴木寛(民主)  03-5512-2635

前川清成〔民主〕 03-5512―2712

松浦大悟(民主) 03−5512−2517

仁比 聡平(共産) 03-5512-2333

近藤正道(社民) 03-5512-2740

江田五月(無所属) 03-5512-2608

山東昭子(無所属) 03-5512-2224
次にメルマガ「際派日本人のための情報ファイル」より引用します。

■ Wing-Mag 緊急号外 国籍法は日本乗っ取り法案 (伊勢雅臣)

■■■■■■■■■ JOG Wing ■ 国際派日本人の情報ファイル■

国籍法は日本乗っ取り法案
~ DNA鑑定の付議を参院に要請しましょう ~
伊勢雅臣
■転送歓迎■ 緊急号外 ■ H20.11.24 ■ 9,378 部 ■■■■■■■


 国籍法が通れば、外国人が日本の国籍と投票権を持ち、合法的に国家を乗っ取ることができる。そんな恐怖のシナリオがネットに流れている。


可愛い奥様 New! 2008/11/22(土) 14:15:23

 私、ずっと分からなかったんです。今度の国籍法改正の本当の目的が…。 何故マスコミは国籍法改正をほとんど報道しないのだろう。何故こんなにマスコミは静かなのだろう。 何故左翼たちはこんなにも出世後の認知にこだわるのだろう。何故こんなにもDNA鑑定を恐れるのだろう。 DNA鑑定をすることに一体どれほどの不利益があるというのだろう…? ずっとずっと考えて、やっと全て分かりました。

 妊婦による胎児認知と出産後の認知で明らかに一つだけ違うことがあるのです。 それは選挙権です。彼らの目的は最初から選挙権を得ることだったのです。妊婦の場合、子供が成人す
るまで20年掛かります。 しかし出産後の認知の場合、20未満の子供なら誰でも認知できるので、 19歳11ヶ月の子供も認知すれば日本国籍を得て、1ヵ月後には選挙権が得られるのです。

 たぶん筋書きはこうです。 衆院選、参院選でこっそり出産後認知を認める法案を通す (もちろんDNA鑑定なし、1人の男性が何人でも認知可能のザル法で)→法律制定→ 一斉に、中国人1億2千万人に国籍付与(19歳11ヵ月と偽って!)→1ヵ月後、日本乗っ取り完成!

 1億2千万人以上の中国人に一斉に選挙権を付与してしまえば、それで日本が乗っ取れてしまう。 彼らが選挙に参加すれば衆院選で圧倒的多数で与党が取られてしまうからです。 彼らはゆっくり何十年も掛けて日本を乗っ取るつもりなんて無かったんです。 5年以内に片をつけるつもりだった。しかも一発のミサイルも砲弾も撃つことなく、内部から乗っ取るつもりだったんです。 圧倒的多数の与党で選挙に大勝すれば法律は好きなように作り放題です。

 たぶんやつらは一日も国会を休むことなく日本人を虐殺し、財産を奪い続けるための法律を可決し続けたでしょう。

(緊急のため、発信者の承諾前に転載させていただいております。ご容赦ください。伊勢雅臣)

 この筋書きが正しいかどうか検証する必要はない。そのようなリスクが予想される以上、それを予防する対策をとるのが、政治の役割である。

 有効な予防方法は、DNA鑑定を必要とすることだろう。

 参院法務委員会は、11月26日27日開催かれ、参院本会議に緊急上程されると、27日午後に「国籍法改正案」は参院本会議で可決される。遅くとも同28日に強行可決される模様とのこと。

 参議院法務委員に皆さんのご意見を送ってください。



■■■■■■■■■ JOG Wing ■ 国際派日本人の情報ファイル■

可笑しな事

MoMotarou放送局
■転送歓迎■ No.1499 ■ H20.11.26 ■ 9,378 部 ■■■■■■■


1//∞//平成二十年////////2668//////2008////
      「朝の早起きはお国を興す第一歩」




<< JOKK-WAHAHA, こちらMoMotarou放送局です。>>
 

   みなさん、こんにちは。。。
        MoM放送局のMoMotarouです。


  【可笑しな事】

 可笑しな事がいろいろ起こるものです。国籍法の変更が最高裁判所の決定から、半年も経たない内に成立するのだそうです。なぜ、誰が急がせるのか。。。私もネットの注意喚起により知りました。反対ですな。

 ・詳細は阿比留記者ブログにて
 http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/805033/ 
 ・衆議院ビデオライブラリー http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.cfm
  平成11月18日
  稲田朋美議員(自民)・大口善徳(公明党)等委員会質問中継
 
■移民政策の一環か???

 簡単に言えば、日本人の男性が「わしの子供だよ~~ん」と認知さえすれば、直ちに「日本国籍」が与えられるというものです。フィリピン辺りで現地のご婦人に産ませた子供の提起した問題でしょう。

 しかし外国でもDNA鑑定などで親子関係が確定してから、国籍が付与される国が多い中、我が国は検査も無しで簡単に付与されるのは如何にも安易ですな。これなどは「国籍売買」ビジネスにすぐ使えます。

 最近はホームレスに生活保護を取らせて、そこからいろいろ“ピンハネ”するビジネスモデルが登場しております。不思議なのは一般の困窮者が役所に生活保護を申請に行くと、なんだかなんだと難癖をつけて受け付けないのに、その業者には簡単におりるらしいとの事です。役所との“癒着”があるのか、それとも“脅し”の効果か。。。「闇」の勢力の影を感じます。

  参考までに、参議院法務委員会の委員長は澤雄二氏(公明党)


■人権法案は即誕生?

 この前は国民及びネット諸君の良識により、「人権擁護法案」を葬ることができました。この法案も突然法案成立を目指した勢力が、一息に持っていきそうになりました。

 今回の「国籍問題」も、「最高裁の判決だから。。」とでも考えたのでしょうか、自民党などは僅か3時間で法務委員会通過。内閣ではいろいろな法案署名に紛れ込ませて閣議決定終了。衆議院通過。詳細な説明もありませんでした。マスコミも全く問題にせず。(テレビも新聞も広告料が行き渡っております)

 ウムム。。前にも似たようなことがあったなぁ。。「そうだ!男女共同参画法案だ!」

■助平が見逃した「男女共同参画法案」

  この法案もろくに検討もされずに「満場一致」で成立。内閣府にあるから省庁を「指導」もできます。日教組もおかげで堂々と過激な「ジェンダーフリー革命思想」を学校に持ち込むことが可能に
なりました。「男と女の区別は“差別”だ」と学校で生徒に教えております。

 私は、「男女共同参画法」の援助でできたジェンダーフリー・トイレで間違えて入って赤面しました。成立した時、大沢真理東大教授は、「この法律の凄さを知らないな!」と笑いました。「女の品格」の著者板東真理子さんや猪口邦子元参画大臣もこの勢力の人。本年度の△予算は11兆円にもなりました。

■スリーパー(Sleeper)

 政界をはじめ教育界にも仏教界にもキリスト教会にも行政にも“浸透”しておるようです。恐ろしいことです。最近は皇室にも影響が及び始めました。「女系天皇問題」は明らかに“十分に”時間をかけて仕組まれたものでありました。

  *スリーパー【sleeper】(大辞泉より)
    1 眠る人。
    2 《sleeper agentの略》任務地で長期間
      普通の生活をしながら指令を待つスパイ。

■塗り替えられる日本

 李鵬中国元首相が「20年も経ったら日本はなくなっている」と嘗て言いました。現実となって来てるような気がします。地図には日本列島が載ってありますが、しかし住んでる国民の頭の中が「コリアやシナ」では乗っ取られたのも同然です。対馬の土地は合法的に習得されているとした、総理大臣の頭の中も心配になってきました。がんばりましょう!未だ時間はある!

   それでは、また、ごきげんよう!
    JOKK-WAHAHA^^ こちらMoM放送局です!
 

     ★     ★     ★

■ 謀略
「スパイの一番大きな目的は、相手国の国策を誤らせる事に
ある。(中略)とにかく大東亜戦争で日本は国際謀略というも
のに引っ掛かって敗北した。謀略に対して暗かったという、
日本の不明がある。決して物量に敗れたとか何とかというよう
な簡単なものではないということを、諸君達は知っておいてよ
ろしい」
---安岡正篤;「続人間維新」より
関西師友協会 http://www.siyukai.org/

■大日本史ー在日編
   http://www.geocities.co.jp/WallStreet/2463/


<<< MoMotarou放送局 >>放送中!
     http://www.otogimura.com/



今回の国籍法改正案を積極的に推し進めたのは公明党だったようです。以下、公明党のHPより引用します。

■違憲状態の解消めざす
父母の婚姻要件を削除 偽装認知には罰則も
公明 人権擁護から積極推進


結婚していない日本人の父親と外国人の母親から生まれた子どもの国籍取得が、国籍法が改正されると、父親の認知のみで可能になると聞きました。改正には賛否両論があるようですが、公明党の見解を教えてください。

今回の国籍法改正案は、婚姻関係のない日本人の父親と外国人の母親から生まれた子どもの日本国籍の取得を認めていない同法第3条第1項を違憲とした最高裁判決(今年6月4日)を受けたものです。改正案は、婚姻要件を削除し、父親による認知を国籍取得の要件としています。

最高裁の違憲判決は、今回で8例目です。憲法、人権を尊重する公明党としては、国籍取得は重要な権利であり、違憲状態を解消するため、改正は必要と考えます。

次に改正案に対する疑問や批判にお答えします。第1に、偽装認知による不正な国籍取得を心配する声があります。実際の手続きでは、まず市区町村に認知届を提出します。この時点で不審があれば、法務局へ照会します。次に国籍取得のため、届け人は法務局に国籍取得届を提出します。法務局では、父母の出会いや子どもの認知までの経緯など詳細な聞き取りをし、入国管理局などとも協力し、調査を重ねます。

また、ブローカーなどによる組織的な偽装認知による国籍取得が疑われる場合、警察が入国管理局などとも連携し、厳正に対処します。

第2に、「不正な国籍取得の罰則が1年以下の懲役か、20万円以下の罰金では軽い」との批判がありますが、これは誤解です。この罰則は、あくまでも法務局への虚偽の国籍取得届に対応するものです。

手続きとしては、このほかに市区町村に対し前段階の認知届と後段階の戸籍に子どもの国籍を反映させるための届け出が必要になります。それぞれ、公正証書原本不実記載罪となり、5年以下の懲役もしくは50万円以下の罰金が科されます。

このように複数の届け出が必要となることから、偽装認知に基づく国籍取得は、複数の罪を犯すことになります。そのため、刑法第47条の併合罪が適用となり、最高で7年6月以下の懲役もしくは、120万円以下の罰金となります。

法務省は偽装認知による不正な国籍取得が重い罪となることを、政府広報などを利用し周知徹底します。

第3に、父と子どもの関係について、DNA鑑定を実施すべきという指摘もあります。ただ、外国籍の子どもにDNA鑑定を実施することは外国人に対する不当な差別につながり、憲法14条の「法の下の平等」に反する疑いがあります。加えて届け出の窓口では、DNA鑑定の真正を審査する能力がありませんし、鑑定費用の負担が届け人によっては正当な国籍取得の障害となる場合もあります。またDNA鑑定は、改正慎重派からも消極的な意見があります。

さらに、今回の改正を急ぎ過ぎだとする意見に対しては、森英介法相が11月18日の衆院法務委員会で、「政府・与党で十分な議論をし、適切な意思決定プロセスを経て、閣議決定し、国会に提出した」と述べています。改正を急いでいるとの批判は当たらないと思います。

公明党は今年6月4日の最高裁判決の翌日、党法務部会が、鳩山邦夫法相(当時)へ判決に沿った法改正を申し入れ、直ちに党国籍法第3条問題に関するプロジェクトチーム(PT)を設置しました。8月には浜四津敏子代表代行とPTが改正案の骨子となる事項を保岡興治法相(同)へ申し入れるなど、法改正に積極的に取り組んできました。

http://www.komei.or.jp/news/2008/1124/13093.html




最後に、百地章氏(日本大学教授)のご意見を引用して終わります。

【日本大学の百地先生より】

■問題だらけの国籍法改正 ―慎重な上にも慎重に! 

国籍法改正について
1、改正案の内容
 ・日本人男性が外国人女性の生んだ子供を「認知」するだけで、日本国籍の取得が可能に!
 ・改正案では、平成十五年一月一日まで遡って適用が可能に(附則第四条)

2、改正案提出の経緯 …今年六月の最高裁による国籍法違憲判決をきっかけに、密かに改正の動きが始まる!
・この事件は、不法滞在していたフィリッピン人女性が日本人男性との間に子供をもうけ、子供を原告として裁判を起こしたもの(「子供に日本国籍を」ということであったが、フィリッピンでは父母両系血統主義を採用しており、子供はフィリッピン国籍の取得が可能。原告の中には既にフィリッピン国籍の取得者もいた。しかも国籍法上、「簡易帰化」の道が開かれているにもかかわらず、原告らはあえてこの裁判を提訴)
・判決は、確たる根拠もないまま「家族関係の多様化」などを理由に、現行国籍法を違憲としてしまった

なぜ問題か?
1、「国籍取得」とは、「政治的運命共同体としての国家」のフルメンバーとなることである。にもかかわらず、日本人男性による「認知」だけで簡単に「日本国籍」を与えてしまうのは安易にすぎ、危険である
 ①「国籍の重み」を無視した安易な改正は、「国家の尊厳」や「国の重み」が分っていない証拠ではないか
 ②「国籍の取得」は「人権」問題ではなく、「主権(統治権)」の問題である。つまり「国籍の付与」は国家による「主権の行使」であって、外国人に国籍を付与するかどうかは各国が自由に判断できる。それゆえ、外国人には「入国の自由」と同様、「日本国籍を取得する権利」など認められないから、「差別」問題など生じない 
 ③改正派は「子供のため」というが、実際には「子供を利用」した日本国籍の取得が横行する危険性がある 
      
2、なぜ改正を急ぐのか? 
 ①一般論としていえば、最高裁で違憲判決が出た以上、国会は速やかに法改正を行うべきである
 ②しかし、判決自体にさまざまな問題点が含まれているような場合は、違憲判決が出たからといって、国会がやみくもに法律の改廃を行ってしまうのは疑問であり、慎重に審議すべきである!
   ・刑法二〇〇条の尊属殺規定についていえば、国民の多数が廃止に反対していたことから、違憲判決(昭和四八年)後、三十五年間も改正されず、平成七年、刑法の全面改正と共に削除された。また、衆参両院の議員定数については、最高裁で違憲判決が出ても、国会は中々、公選法を改正しようとしなかったではないのか?

3、衆議院では、反対の声を無視して簡単に可決してしまったが、「良識の府」たる参議院においては、是非とも慎重審議を! 万一、改正が不可避であるとしても、せめて「見直し規定」を。さらに「偽装認知」つまり「認知の悪用」を防止するため、例えば「DNA鑑定の採用」や「父子関係を証明するに足る必要な書類の提出」を義務付ける等、厳格な手続きを採用すべきである!

①諸外国の現状 …牧原秀樹議員の報告では、すでにイギリス、イタリア、オーストリア、オランダ、スウェーデン、ドイツ等では、移民家族の受け入れの際、DNA鑑定を実施しているという(http://abirur.iza.ne.jp)  

②「DNA鑑定」採用慎重論について
・親子関係の確認のためDNA鑑定を持ち込むことについては、民法では行っていないことを理由に慎重論も存在するが、一方は「戸籍」の問題であるのに対して、本件は先に述べた「国籍」の問題であって、次元が全く異なる。つまり、本件における「認知」は民法上の認知と異なり「国籍取得の条件」とされており、直接「主権の行使」につながる。しかもわが国籍法は「血統主義」を採用しており、本件の場合のように、婚姻関係がなくても「認知」だけで国籍を付与してしまおうというのであれば、DNA鑑定の採用は決して怪しむべきことではなかろう。したがって「偽装認知」の横行が懸念される以上、「認知」のための手続きを厳格に定めることは、国益上、当然のことと思われる。(日本大学教授 百地 章)


※関連サイト
国籍法改正案まとめWIKI


※拙ブログの記事内容を支持して下さる方は
↓のリンクバナーをクリックして下さい。皆様の応援が励みになります。

人気ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
地方議員が決め手に!!
お疲れ様です!まるちでごめんなさい!

皆様のご活躍で敵は一旦「引いたかのように見せて体制の立て直し」に!

危険なのが、今会期中の議会(休憩中も含む)で、『いきなり議決』

12月初頭に前触れ無に、『いきなり議決』

反対議員の集会があるときに、ひそかに国会召集して『いきなり議決』

「今会期は無いと言ったから、まさか今会期に、、」「まさか、今はないだろう、、」「さかかこんな時に、、」
の「まさか」が奴らにとっての一番のチャンス
しかも彼らの「嘘」と、我々の「嘘」の概念は違う
極端にいえば、大災害最中、 テロが起こって「首相と議員団が調査に行く」とかいう時、なんか各議員が地元の後援会と深刻に話をしなければならない状況になった時等

なんにしても常に危険です。奴らはもう後が無いです。このまま法案通せずに衆院選やったら、落選以外ありません。なんたって地方議員が反対です。地方議員だって無所属でもいいから当選したい。地方議員は自民公認や民主公認で落選するのと、無所属で当選するのとどちらがいいのかくらい知っています。あいにく地方議会には比例区はない

地方議員にも連絡をお願い申し上げます!
ttp://knnjapan.exblog.jp/8967292/
> 地方議員のほとんども、今回の改悪が何を招くか知りません。地方議員が国会議員に対して「よくもこんな改正をやったな」と抗議し、いざ選挙のときに該当議員応援のための集票をとめてしまえるのです。地元後援会の戦力をそぐといえば、国会議員も無視できません

ttp://nari1967.iza.ne.jp/blog/entry/805886/
彼らはゆっくり何十年も掛けて日本を乗っ取るつもりなんて無かったんです。



参議院
http://www19.atwiki.jp/kokuseki/pages/14.html (法務委員会)
http://www.jca.apc.org/silvernet/giin_all.html (国会議員)

地方議員
http://gikai.fc2web.com/ (全議員)
http://www.ndl.go.jp/horei_jp/Countries/Japan/Japan_gikai_local.htm(全県議会)
2008/11/28(金) 05:04 | URL | unimaro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/455-15c8f944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 「福岡憂国忌」も無事に終了し、一安心といきたいところだが、  日本を亡国に導く「国籍法改正案」が、衆議院において、超短時間形ばかり...
2008/12/02(火) 13:51:58 | トノゴジラの放言・暴言-大和櫻塾
 ||| インド・ムンバイで同時多発テロ発生 ||| 速報!インド・ムンバイで同時多発テロ発生!市内8か所爆破テロで80数名死亡  犯人はラグジュアリーホテル タージマハルとオベロイで人質を捕り篭城、炎上中! テロ組織デカン・ムジャヒディーンから、ニュースメデ?...
2008/11/27(木) 20:05:31 | 米流時評
「国籍法改正」 この、日本の危機を全く報道していない 売国マスゴミに煽られて、信じてはいけません! 予想どうり、反麻生派、売国議員が...
2008/11/26(水) 19:28:38 | ~桜とサムライ~