『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
spiralです。現在は心臓の方も落ち着いて、体調も良くなっています。
皆様からのコメントやメールは、妹がプリントアウトして病院まで持ってきてくれたので、何度も繰り返し読ませて頂きました。温かい励ましの言葉をたくさん頂き、涙が出る程嬉しかったです。大変勇気付けられました。本当にありがとうございました。
手術は10月15日に決まりました。皆様の言葉を胸に頑張ってきます!


may0216です。こんなにたくさんの方々から力強い励ましのコメントが届き、私も涙が出る程嬉しかったです。皆様、本当にありがとうございました。入院当初はとても落ち込んでいて暗い表情だった兄も、今日はだいぶ明るさを取り戻していたのでホッとしました。現在入院している集中治療室は一般病棟と違って面会に制限が多く、私は二日に一度、20分程度面会できるだけです。この部屋には15歳以下は入室出来ないので、私の二人の子供は私が面会中は母に見てもらわないといけないからです。でも皆様から届いたメールやコメントはプリントアウトして毎日病院に持って行くので、引き続き兄の応援を宜しくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リンクありがとうございます。これからよろしくお願いします。
2008/11/11(火) 18:45 | URL | ひかり #-[ 編集]
師匠には素晴らしい御家族や、ここに集う皆がついています。

元気な体になれると信じて頑張って下さいね!

手術そのものよりも術後の方が辛いと思いますが、乗り越えられない試練は無いと信じて頑張って下さいね!


応援してます。
2008/10/15(水) 23:13 | URL | あっちゃん #TT0fzUCU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/14(火) 23:05 | | #[ 編集]
かついちさんのブログを見てきました。
spiralさんの影響で良い保守のブログが一つ増えましたね。
そしてソノブログに影響を受ける人がでてくる、、、素晴らしいことですね。
早くお元気になられますように、
多くの人が待ってます。
2008/10/14(火) 21:16 | URL | 読者 #Lsgm6Lr2[ 編集]
明日手術だそうですね。私も他のブロガーさんとともに手術の成功をお祈りし、ご健康を回復されることを祈っております。
一昨日、昨日と福岡に行って参りました。福岡のブロガーさんとともに各地の神社を回ってspiral様のご病気平癒を祈願して参りました。仲哀天皇・神功皇后・応神天皇もご存じですぞ(笑)頑張ってください。
2008/10/14(火) 15:55 | URL | かついち #JalddpaA[ 編集]
だいじょうぶ
spiralさん、
たぶん、初めてのコメントです。
在米ですが、時々、このブログにお邪魔しては「日本人に生まれた幸せ」を感じておりました。
私のお友達のお父さんも心臓にペースメーカーを入れておられますが(既に70歳をとうに過ぎております!)元気矍鑠、毎年、飛行機に乗ってはやって来られ、やれゴルフだ、やれ野球観戦だ、と、私などよりずっと精力的です。
医療の技術、それも機器類は飛躍的な進歩を遂げています。だいじょうぶです!
お元気になられて、ブログ更新等で夜更かしなぞされないか、そちらの方が心配です。

2008/10/13(月) 09:39 | URL | bubu #-[ 編集]
ご無沙汰しております。
コメントをしたつもりが、うまくできなかったようですので、再度コメントします。私も難病(特定疾患)なので、spiralさんの気持ち、少しは分かります。手術の経験はありませんが、何度も手術直前までいったことはあります。もう社会復帰できないと覚悟したこともあります。生きているのがつらいと思ったことも。でも、必ず朝は来るものだと実感しました。何もできませんが、みんなが応援しています。
2008/10/13(月) 01:21 | URL | HIRO。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/439-24c9260b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック