『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
中共に抗議するデモ等が近日行われますので、情報を掲載します。ご都合の宜しい方は是非ご参加下さい。

■5・5日台共闘「侵略者・胡錦濤の日本入国を許すな!」デモ行進 
 今日のチベットは明日の台湾、そして日本だ! ふるって参加を!


半世紀に及ぶ「チベットの悲劇」を生んだのが中華膨張侵略主義。そしてそれを隠蔽するために行われるのが「平和の祭典」と銘打った北京五輪だ。しかしそれが「平和の祭典」ではなく「中華ナショナリズムの祭典」であることは、先ごろの長野聖火リレー現場における在日中国人集団を操縦しての対日威嚇行動によって完全なまでに露呈した。
かつてのナチスドイツによるベルリン五輪と同様、国威発揚の場としての北京五輪を成功させた中華膨張主義の次なる目標は台湾、そして日本である。二十年連続の二桁成長を続ける軍事費は、台湾を併呑して日本を制し、東アジアと西太平洋に覇権を確立するための軍備拡張に注ぎ込まれている現実を見よ。
そしてこの侵略主義国家の元首である胡錦濤主席が五月六日、日本を訪問しようとしている。それを歓迎するのが属国心理の日本政府。すでに日本は中国の影響下に陥りつつあるのだ。
長野事件で多くの日本人が中国への怒りを高ぶらせている。そこで我々はそれを代表する形で、下記の要領で都内渋谷の繁華街においてデモ行進を行い、チベット人を殺戮し、世界を欺く胡錦濤の入国絶対拒否の声を上げ、日台国家防衛の決意を中国、そして世界に向けて表明する。
当日は奮って参加を! 勇気ある日本人と台湾人は立ち上がれ!

■日 時 5月5日(祝) 14時10分 出陣式
               14時45分 デモ行進出発

■集 合  宮下公園(東京都渋谷区神宮前6丁目)
       (交通)JR渋谷駅から新宿方向に北へ歩いて3分。
            明治通り山手線に挟まれた細長い公園。

■コース 宮下公園→神宮前六丁目左→東電電力館前右→渋谷消防署角左
      →渋谷区役所前左→神南一丁目右→渋谷駅前左→宮須坂益坂左
      →宮下公園(所要時間:約40分)
      ※プラカード、横断幕、拡声器等の持参歓迎!

■主 催 「生命線・台湾防衛」デモ実行委員会(以下は加盟順。5/1現在)
     
台湾研究フォーラム、維新政党新風東京都本部、維新政党新風埼玉県本部、メールマガジン「台湾の声」、在日台湾同郷会、台湾出身戦歿者慰霊の会、日台交流会、主権回復を目指す会、政経調査会、MASUKI情報デスク

■問合せ 090-4138-6397(永山)   
       taiwannokoe@googlegroups.com(台湾の声編集部)


◇◆ 胡錦濤訪日に抗議する緊急国民大行進 ◇◆

3月のチベット蜂起以来最初の外国訪問として、来る5月6日、胡錦濤中国国家主席が来日します。
その動向と日本の対応を世界が注視する中、人権弾圧を許さない日本人としての意思を示すべく、草莽達が立ち上がります!どうぞご参集ください!

日時 : 平成20年5月6日(火・振替休日)
集合場所 : 水谷橋公園
          東京都中央区銀座1-12-6
          地下鉄銀座線「京橋」駅 2番出口
          地下鉄有楽町線「銀座1丁目」駅 7番出口
集合時間 : 午前10時30分
行進出発 : 午前11時00分
行進コース : 水谷橋公園 → さくら通り → 外堀通り
                  → 数寄屋橋 → 日航ホテル → 日比谷公園

主催 : 草莽全国地方議員の会 ・ チベットの自由と独立を支持する会 ・
     誇りある日本をつくる会
連絡先 : TEL 03-5766-2011 / FAX 03-3311-7810
       MAIL info@matsuura-yoshiko.com

※ チベット国旗のTシャツをお持ちの方は、ぜひご着用ください!

↓ こちらでも詳細をご覧いただけます。
http://www.ch-sakura.jp/topix/500.html

■松浦芳子杉並区議会議員よりのメッセージ

先日、長野の聖火リレーの視察に行ってまいりました。
沿道の赤旗に隠れて、いったい何があったのか、マスコミは報道をしていません。
バス一台での参加でしたが、2人が警察に届けをだすケガ。
その他、殴られた人、蹴られた人、とび蹴りされた人、多くいます。

松浦のHPの「ひとりごと」にも掲載しましたが・・・・。)
info@matsuura-yoshiko.com

私たちは、右手に日の丸の小旗、左手にチベットの小旗を持ち、整然と行動しておりましたが、その小旗をもぎとられ小競り合いがおこりました。(大きな旗は持っていません)
大きな赤旗の棒で殴られた人もいますが、警察は、日本人を無視。守ってはくれませんでした。

殴られたり蹴られたりした方々の怒りが緊急行動になりました。
(5月6日 午前10時30日集合 京橋近くの水谷橋公園から日比谷公園まで行進します)

胡錦濤氏は、今、この時期に、いったい何をしにこられたのでしょうか・・・・。
歓迎していいんでしょうか・・・・。

行進にぜひご参加下さいませ。

どうかよろしくお願い致します。

松浦芳子


■NO! コキントウ ビラまき街宣のご案内 不来共産鬼子 胡 錦濤


日 時  平成20年5月10日(土)14:30~約1時間

場 所  京阪電車守口市駅東側駅頭


中国は、世界中から反対されているにもかかわらず、オリンピックを強行しようとしています。聖火リレーが行われた4月26日、皆さんご存知のように長野は中国の一部になりました。あの聖火リレーに何の意味があるのでしょう、その総指令元が来阪するわけです。また、下記のようなことがあり、今回の福田総理の中国に対する気遣いは尋常ではありません。
私は、怒り心頭しています。どうかこの怒りを共有してください。コキントウの訪問先「松下電器」最寄の駅頭で彼が訪問する時刻に歓迎行事を行いたいと思います。ご協力をお願いいたします。

■お 願 い  今回のビラまきは警察がかつてなく神経を尖らせています。僭越ですが、言動は主催者が指示させていただきます。ご協力をお願いいたします。

対コキントウ敗北宣言・・・・でも私は負け方の美学を追及します

5月10日 コキントウは奈良からやってきて3時45分、松下電器着。「大日」交差点通過予定は3時40分頃。早速歓迎街宣の準備に取りかかり、守口警察に「大日」交差点での道路使用の許可申請に出向いた。我々は彼の車に直接「不来! 共産鬼子」と示威したい。ところが警察の抵抗たるや尋常ではない。キーパーが10人いるゴールにシュートするような話である。それでも私が強引に突っ切ろうとするや、警察はとうとう奥の手、勝負球を出してきた。嫁を拘束するというのである。理由は住民異動届を出していないような微微微微罪で別件逮捕。「○○原本不事実記載・・・」というやつ。しかし逮捕の理由にはなり、48時間拘束は可能。身に覚えはあったのでここをつつかれるとヤバイと覚悟はし、前もって弁護士に電話を入れ、嫁には48時間は覚悟するように言ってはおいたが、細田氏らの「嫁さんには親もいる。そこまではするな!」という強い説得で断念。ゴールにシュートはできなかった。悔しい。福田とコキントウに負けた。悔しい
臥薪嘗胆。結局、通り道をはずし松下電器の最寄の駅、守口市駅頭でやることで警察と妥結。「覚えとけ!守口市駅で横断幕30枚ほど張って街宣してやる。」と捨て台詞を吐いたら「やれるものならやってみろ。」 とお巡りさんは笑っていたが・・・・。
当初9、10日は一切ダメと言っていたわけだから警察も大譲歩。しかし、当たり前の基本的人権(思想信条、表現の自由)が制限されたわけだから絶対納得いかない。

担当の刑事は「全て増木さんが正しい。警察がおかしい。しかし上からの指示なのでどうしようもない。」という。その通りだろう。むしろ守口市駅を許可した英断に感謝している。いまごろ府警本部長はコキントウ歓迎総責任者、多分首相官邸だろうが、怒られているかもしれない。なぜ街宣の許可を出したんだと。
政府は今回コキントウの通り道、彼の目に入る「景色」を必死になって工作している。福田首相の強い意志を感じる。なぜそこまで中国に気を使うのか。色々情報は漏れ聞こえてくるが、高度な政治判断があることは間違いない。   

■主権回復を目指す会・関西 
【事務局】MASUKI情報デスク(増木) 090-3710-4815


※拙ブログの記事内容を支持して下さる方は
↓のリンクバナーをクリックして下さい。励みになります。

人気ブログランキング



☆南京大虐殺?それでも日本は黙っているのか。南京攻略戦の真実を伝える映画製作決定!!皆様のご支援をお願いします。詳細は下のバナーをクリックして下さい。
南京の真実 上映会募集


日本文化チャンネル桜は、日本の伝統文化の復興と保持を目指し、日本人本来の「心」を取り戻すべく創立された日本最初の、そして日本で唯一の歴史文化衛星放送局です。スカパー!を受信できる環境の方なら無料でご覧いただけます。
ハッピー241CHにて、

月     午後8時~午後9時30分 午後11時~午前0時
火    午後7時~午後9時30分 午後11時~午前0時
水~金 午後8時~午後9時30分 午後11時~午前0時
土    午後9時~午前0時

の間放送しております。是非ご覧下さい。

スカパー!だけでなく、インターネットからの視聴も出来ます。
詳しい視聴方法については、下記アドレスをクリックして下さい。
http://www.ch-sakura.jp/topix/343.html

☆会員募集!!
【 「チャンネル桜 友の会」のご案内 】


ハッピー241 にて無料放送を開始するにあたり、チャンネル桜では、これまでの視聴契約に代わる応援組織 日本文化チャンネル桜 友の会 を発足いたしました!
これからも、日本の未来を見通す “真の報道” を続けるために、是非とも、皆様からのご支援、ご協力を賜りたく、お願い申し上げる次第です。

「チャンネル桜 友の会」会員には、「協賛会員(会費 1万円/月)」 と「一般会員(会費 2千円/月)」 があります。
また、金額や期間を問わない形でご支援いただく「準会員」も募集しております。
下記の詳細ページをご覧の上、是非とも、皆様のご支援、ご協力を賜りたく、お願い申し上げます。

↓ チャンネル桜 友の会 会員募集!!
http://www.ch-sakura.jp/topix/306.html

★ ご支援いただいた際は、「チャンネル桜 友の会 事務局」まで
  必ず ご入会のご連絡をくださいますよう、お願いいたします!
  ご入会いただいた方には、特典(オリジナルストラップ もしくは
  オリジナル手拭い)を差し上げております。

☆こちらもぜひ、ご覧ください☆

「友の会」 会員募集概要 & 入会申込書
http://www.ch-sakura.jp/sakura/tomonokai_application.pdf

「友の会」 会員規約
http://www.ch-sakura.jp/sakura/tomonokai_kiyaku.pdf

「友の会」 よくあるご質問(Q&A)
http://www.ch-sakura.jp/sakura/tomonokai_Q&A.pdf

★ 「チャンネル桜 友の会」についてのお問い合わせは、こちらまで! ★
  『日本文化チャンネル桜 友の会 事務局』
  ( 月~土 10:00 ~ 18:30 )
  TEL 03-6419-3900 / FAX 03-3407-2263
  MAIL info@ch-sakura.jp

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>samさん
どうやら5月9日金曜日に天皇、皇后両陛下にコキントウが宿泊するホテルニューオータニへ訪問して頂くという計画があるようですね。
これは媚中派政治家たちの企みでしょうが、このようなことは許されないことですよね。

>娑婆妥場さん
私も福田政権は中国の支配下にあるのではないかと思います。現在のチベットの姿が、未来の日本の姿に思えて仕方ありません。ともかく福田首相には一秒でも早くその職を辞して欲しいと願っています。
しかも、それが娑婆妥場さんの言われるように、中共による自民党への解体工作だとしたら、本当に恐ろしいことですね。
私は体調のこともあり、なかなかデモ等に参加できないのですが、ブログを通じて頑張っている保守系の方々の応援が出来ればと思っています。
2008/05/05(月) 23:23 | URL | spiral (管理人) #l7AT0Hcg[ 編集]
明治維新は草の根からでした
>担当の刑事は「全て増木さんが正しい。警察がおかしい。しかし上からの指示なのでどうしようもない。」という。

何という・・危惧していたことが・・。即ち長野事件も政府の意向だったということですね。胡錦濤来日においても同じ方針を貫くなら、もう法治国家として胸を張れません。某地方議員が「放置国家」と憤怒していましたが、その通りだと思います。福田現政権は中国の支配下にあると言われても仕方がない。さらに国民の対中感情の悪化が固定化し取り返しがつかなくなるでしょう。それが狙いなんでしょうか。(苦笑)

ところで国民感情といえば、自民党への失望感がとうとう危険水域を越えてしまいました。中共による自民党への解体工作が完成するということです。福田さんを首相の座に配置したのも、そういう意図があったのだろうと、最近つくづくそう思えて空恐ろしいのです。
唯一の光明は、ますます勢いづく日本各地での保守系による抗議デモや集会の動きですね。以前は左派一色でした。政界の重鎮が日本の血流を悪くしている。まるで明治維新のころのようです。なにせ私めでさえも草の根の一本になって抗議行動に参加したことあります。今度はデモにも参加しよーっと^^。
2008/05/05(月) 04:31 | URL | 娑婆妥場 #3.a9MHK6[ 編集]
いつもありがとうございます。
コキントウ来日で、5月9日に天皇陛下がコキントウ宿泊先に出向く日程が組み込まれているようです。とんでもないことです。どうか論陣をはってください。お願いいたします。
2008/05/04(日) 23:32 | URL | sam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/393-1a5fccf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
   ||| 中国弾丸列車衝突事故の大惨事  ||| 中国山東省で列車衝突事故、死者70名、負傷者400名以上の大惨事 走行時間を半減すればスピードは倍になる?という算数のできない国 欧米のメディアがここ数年中国に与えてきた評価は「Non-precedent economic booming ...
2008/05/06(火) 15:26:30 | 米流時評
   ||| 中国武装警察のチベット人狩り  ||| 弾圧続くチベット:中共軍、包囲中の僧院から僧侶数百名を捕獲連行 聖火エベレスト登頂を前に、抗議運動逮捕者に無期懲役以下実刑判決 米国時間 2008年4月30日 | AP通信・北京支局発 | 訳『米流時評』ysbee ?...
2008/05/05(月) 17:19:16 | 米流時評
「人権対話」の再開提起へ=チベットなど改善促す-日中首脳会談(時事通信) - goo ニュース 媚中派首相以下、日本の政治家が束になって「モノ申す」としてもコキントーは何の痛痒も感じないだろう。 >米国や欧州連合(EU)では、中国との人権対話を再開する動きが出?...
2008/05/04(日) 20:51:54 | 三四郎の日々
6日に胡錦濤国家主席が日本に来日するとのことで飛んで火に(ry どうやら日本だけエクストリーム・聖火リレーはボーナスステージのようです。 つまりまだ日本のターンは終わっていないという訳です。 詳しくは以下の大規模OFF板まとめサイトか関連動画で詳細をご...
2008/05/04(日) 13:58:30 | 帝國ブログ