『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
皆様ご無沙汰しております、管理人のspiralです。
先月は物凄く暑い日が続きましたね。持病があって体が弱い私にとっては、この暑さはすごくこたえました。お陰でブログを更新する元気もなく、今日までずっと放置することとなってしまいました。拙ブログを見に来て下さっていた方には大変申し訳なく思っています。

ブログの更新を休んでいる間、お見舞いのメールを下さった方には、大変感謝しております。ありがとうございました。体が弱ると気持ちも弱気になるので、こうしたメールをいただくと励みになります。

ブログは元気になればまた再開しますので、宜しくお願いします。

新・へっぽこ時事放談管理人
spiral 



※拙ブログの記事内容を支持して下さる方は
↓のリンクバナーをクリックして下さい。励みになります。

人気ブログランキング



☆南京大虐殺?それでも日本は黙っているのか。南京攻略戦の真実を伝える映画製作決定!!皆様のご支援をお願いします。詳細は下のバナーをクリックして下さい。
南京の真実


日本文化チャンネル桜は、日本の伝統文化の復興と保持を目指し、日本人本来の「心」を取り戻すべく創立された日本最初の歴史文化衛星放送局です。スカパー!を受信できる環境の方なら無料でご覧いただけます。
ハッピー241CHにて、

月     午後9時~午後9時30分 午後11時~午前1時
火    午後7時~午後9時30分 午後11時~午前0時
水~金 午後8時~午後9時30分 午後11時~午前0時
土    午後9時~午前0時

の間放送しております。是非ご覧下さい。

詳しい視聴方法については、下のバナーをクリックして下さい。
日本文化チャンネル桜

☆ネットブロガー有志の方々により、「河野談話」の白紙撤回を求める運動が始まりました。趣旨にご賛同いただける方は、ご署名をお願いします。署名は下記バナーをクリックすれば行えます。
河野談話.com



☆拉致問題解決へ向け、署名をお願いします。用紙は下記アドレスよりダウンロードできます。http://www.sukuukai.jp/img/syomei200604.pdf


☆新しい「草の根保守」の運動が始まっています。ご参加下さい
「立ち上がれ!日本」ネットワーク


☆第6回もうひとつの戦争展
「白人の植民地支配を覆した日本」報告サイト
※是非ご覧下さい
http://www5c.biglobe.ne.jp/~n-aichi/gyoji/6sensouten/index.html
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/329-b6f2ab11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック