『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

日本の領空は未だ特攻隊で散った英霊に守られているという真実#MAG2NEWS https://t.co/G5yqDmL0PA
06-12 23:18

RT @nihonjintamasii: 全国のtwitterの皆さんへ、「意識調査」にご協力下さい。アニメ『君の名は。』の主題歌の日本の4人組のロックバンド・RADWIMPS(ラッドウィンプス)の新曲『HINOMARU』歌詞の抗議で、謝罪文。さらに廃盤まで要求も…
06-12 21:46

RT @koichiroiizuka: ある程度の期待感があったので、、、やっぱりこの問題はなかなか難しいと思いました。ただ日本が拉致問題を重要視していることを金正恩氏本人が認識したことは意義があったと思う、今後、日本政府が引き続き米国の協力を仰ぎ、被害者の帰国に向けて進める…
06-12 21:41

RT @take_off_dress: 「よくここまでやってきたなという想いでいっぱい。早く日朝関係が回復し、拉致被害者が早く元気な間に帰ってくるように、早く会見をしてほしいと思ってる。スムーズに色んな悶着が起きないようになってほしいと思ってる。早く…」横田早紀江さんの拉致…
06-12 21:39

RT @jcn92977110: 文書に含めてくれなかったのが残念。見通しや相手の反応には全く触れなかった。予想通り予断を許さない。日本は蚊帳の外では断じてないが、主体的に交渉できないもどかしさと、その理由を全国民で噛み締めなくてはならない。 https://t.co/ULzs
06-12 20:30

RT @h_nagayama: 新幹線車内での殺人事件は放火も含めて多分4件目。自殺を加えるともっと多い。けれど事故による死亡事故は開業以来ゼロ。運行上の死亡事故もホーム転落一件のみ。無事故神話が強すぎて事件がセンセーショナルに取り上げられているが運行事業者は50年以上ノー…
06-12 14:41

RT @kosaizenji: @tetsulovebird 野田氏「この曲は日本の歌です。この曲は大震災があっても、大津波がきても、台風が襲ってきても、どんなことがあろうと立ち上がって進み続ける日本人の歌です。みんなが一つになれるような歌が作りたかったです」何故謝罪する必…
06-12 14:39

RT @msmnia: 織田元空将「最悪のシナリオを語ろう」:産経:がっぷり四つの冷戦時と違い、諸国の思惑が錯綜するカオス世界に正解なし。核放棄にせよ拉致解決にせよ、意思を通したければ日本が力持たねば事は一切動かない。もうどこにも花畑などないのだ。 https://t.co/P
06-12 11:43

RT @sumerokiiyasaka: 横田早紀江氏「私達の人生は絶望で終わるのか、本当に生きてて良かったのどちらの思いになるか分からない。今思う事は金正恩に人間としての心を(自身も子を持つ)親の心を分かっていただいて、問題が解決した時に(日本からの支援で)どれだけ多くの喜び…
06-12 11:33

RT @marchrabbit0615: @tamakiyuichiro 私は女ですが、そんな目標いらない。国の政に男も女もないんです。熱意があり有能な人にやって頂きたいだけです。能力ある男性候補が数合わせの為にふるい落とされるなら本末転倒です。https://…
06-12 11:30

RT @tetsulovebird: 愛国心を思わせる歌詞で人の心を傷つけた、と謝罪させられる。これ、日本の話だぞ。怖いだろ。立憲だ平和だ人権だ、と言っている連中こそが表現の自由を踏みにじる、日本以外の特定の国のための思想警察。https://t.co/gbQMqe7Xfn
06-12 01:53

RT @rakachi33: 「稚心を去る」ことこそ日本人の急務自国の存亡をかけた国際間の揉め事ですら、すぐに国連や他国に頼ります。自分の手で火の粉を振り払うことすらしません。日本はまさに幼稚国家の典型です。そんな自立心のない国に未来があるのでしょうか 渡部昇一 https:…
06-12 00:07

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/2457-418bb58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック