『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

RT @ikedanob: ワイドショーは証拠も法的根拠も出さないで「政府は信用できない」の一点張り。これは論理的に説得できない。前川氏の話は「私は強制連行された」という慰安婦の話のようなもの。それを裏づける証拠が何もないのに「信用できない」だけで2ヶ月やってきた。
07-26 20:14

RT @s_uemura: 【突破する日本】「森友」「加計」で怪しい安倍政権の空気作る 「倒閣」「改憲潰し」狙う野党・一部メディア 八木秀次 https://t.co/47JyL1YiDy
07-26 11:12

RT @blue_kbx: 【無慈悲なコメントを浴びせられる小西&原口】小松アナ「解党まっしぐら。辞めるべきは野田より蓮舫。また党名だけ変えて責任逃れすんのか?今日もブーメラン多かったな。蓮舫さん、あなたに何言われても誰も聞かないよ。何で蓮舫辞めない?」小松アナ、ナイス(…
07-26 01:27

RT @kohyu1952: もはや電波利権を濫用するテロ行為だと言える。日本政府へのテロでもあるが、何よりも一般国民への報道テロという側面も重視しなければならない。 https://t.co/CA6D8oC53s
07-26 01:24

RT @sumerokiiyasaka: 3年前、米ジャーナリストのマイケル・ヨン氏等がIWGの最終報告(2007年)の中で、約7年の歳月と3千万ドルを費やし、慰安婦の強制連行(奴隷狩り)に関する有力な証拠は発見できなかったとの指摘を政府はなぜ言わないのか?また、20万人も連れ…
07-26 01:11

RT @Sankei_news: 「拉致解決できず本当の平和か」 横田早紀江さんがチャリティーコンサート参加の学生に講演 https://t.co/9yz4Y7ujKM https://t.co/L85tXMgXVW
07-26 01:07

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/2162-ad28eea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック