『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

RT @koukokuno_nihon: 🇯🇵#日本のメディア #日本人なら知るべき事 #大拡散📌NHK国際で番組200本制作したハンガリー記者「日本のテレビを見てびっくりしました。「これ中国が作っているの?」それくらいアンチ日本に感じた」 : えら呼吸速報 https://…
07-24 17:57

RT @miyaderatatsuya: こんな制度開始時からわかりきった事を今さら言われてもと思うけど、報道されるようになっただけましか。結局、潤ったのは菅政権のお友達だった「政商」だけでしたよ、と。https://t.co/Oop3EsFpls
07-24 10:56

RT @dororodon: https://t.co/CUBQJiKLNEマスコミ、特にテレビによる印象操作の影響は甚大なものがある。安倍政権の正確な支持率は不確かだが、それにしても残念な状況だ。「メディアの自殺行為」ならとっとと蹴りをつけ、淘汰されるべきだし、電波を開放し…
07-24 10:38

RT @yamazogaikuzo: 実はこの中国系企業は、このゴルフ場も含めこの辺りの山林907haも所有し、一部は別荘地のように宅地開発しているようだが、「関係者以外立ち入り禁止」で誰が住んでいるのかわからないという。だが居住者用と思われる、ゴルフ場に隣接する無人のガソリン…
07-24 10:33

RT @yamazogaikuzo: 今日も、中国資本による北海道の不可解な土地買収の視察。ここは伊達市の「トーヤレイクヒルゴルフ倶楽部」。平成15年に経営する「洞爺湖リゾート」が倒産し、22年に香港の投資会社が買収した。しかし今だに放ったらかしでぺんぺん草が生え、コースも原野…
07-24 10:33

RT @yamazogaikuzo: この辺りは登別の大事な水源地。水も豊かで、太陽光発電もでき、ここに仮に中国人専用の住宅地ができれば、もうそこは周りを塀で囲まれた「中国人租界」に等しい地域にもなりかねない。投資目的と言って何十ha単位で土地買収をしていく中国。日本人は米国で…
07-24 10:33

RT @yamazogaikuzo: 登別の山林70haを中国系企業が、太陽光発電地として買収した場所。だが掲示は「宅地造成」。同行した宮本記者も、当初太陽光発電地として記者会見したのに、用途がこっそり変わっていることに驚いていた。元々「天華園」というテーマパークで、周囲は塀で…
07-24 10:33

RT @yamazogaikuzo: その学校法人とは京都育英館。ここは京都看護大学やいくつかの専門学校だけでなく、中国瀋陽市に外国語学校を経営し、多くの中国人留学生を日本の大学に送り出してきた。二人の中国人理事が名を連ね、一人は中国共産党員。ここが大規模な中国人大学になるので…
07-24 10:32

RT @yamazogaikuzo: 今日は産経新聞主催の「北海道をめぐる『異聞 北の大地』特別ツアー」で、北海道に来た。産経が報じてきた中国資本による北海道侵食の現地調査。写真は苫小牧駒澤大学。苫小牧市からの土地無償譲渡と無償貸与で10年前に開校されたが、中国と深い関係がある…
07-24 10:32

RT @kazuyahkd: テレビや左巻き新聞は、加計だ稲田だ安倍だと連日異常に時間や紙面を割いている。しかし私たちは、その影で中国が怪しげな行動を続けていることにも目を向けなければいけない。産経新聞はこうした記事を一面で頻繁に取り上げている。 https://t.co/
07-24 00:44

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/2160-f9bd0ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック