『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

RT @rakachi33: マスコミやかつての民主党は散々天下り根絶だ、政治主導だと言っていたのに完全に今逆方向になってる 原英史>天下り違法斡旋で辞めさせられた前川氏を持ち上げ、天下りを禁止し、官僚主導から政治主導にし、岩盤規制打ち破ろうとする安倍さんを責めてる #言論…
07-14 22:54

RT @oniichan2011: これ、本当に重要。重要なことと重要でないことが切り取りで伝わらない異常に気が付き、メディアにノセられないこと。毎日カップ麺なら良い政治家か 「恣意的な切り取り報道」こそメディア不信の元凶 https://t.co/m3bgrzNnyk
07-14 22:47

RT @_500yen: 加戸守行「ゆがめられた行政が正されたというのが正しい。愛媛県にとっては12年間加計ありき」市川紗椰「印象的だったのが加戸守行でそれが全てたったのかなと辻褄も合うんです」モーリー・ロバートソン「今回信頼を失うのは自民党よりもメディアが敗者になる可…
07-14 22:11

RT @onoda_kimi: 私が自分自身について「日本に来てからアメリカと何も関わってないし自動的に日本国籍選択扱いにしてくれたんだろうな」と勘違いをしてしまった理由の一つがここにあります。私の戸籍謄本には米国籍所持などと一切書かれていなかったのです。つまり、選管も重国籍者…
07-14 22:10

RT @onoda_kimi: 国籍について。戸籍謄本を選管に提出して立候補OKが出てるのなら問題ないのだろうとお思いの方。それは違います。戸籍謄本には【重国籍者であることが分かる表記が何もありません】。国籍選択の義務を果たして初めて重国籍であった事が表記されます。スパイを送…
07-14 22:10

RT @_500yen: 櫻井よしこ「メディア報道を検証した方がいい。加戸守行は、前川喜平の証言を全否定しました。メディアはなぜ報道しないのか。安倍首相が何かをした事は一切ありませんと、我々が死ぬ思いでしたんだと。加戸守行のところに取材に来て、その通り書いてくれたのは産経と読売…
07-14 22:08

RT @adachiyasushi: 蓮舫氏の戸籍公開めぐり新聞バトル 朝日「あしき前例」⇒ 産経「この指摘こそ勘違い」 "二重国籍"問題 https://t.co/p1eEXe4svW #↑これこそ、国会で議論した方がいい。というか、速やかに議論すべき。そのためには、政…
07-14 22:04

RT @blue_kbx: 【今が正念場】三輪和雄「安倍さんは第一次政権の悔しさをバネに今まで実績を上げてきた。我々もあの時の悔しさを絶対忘れてはいけない。あの時は時間が無かったが今は時間がある。支え続けなければいけない。憲法改正阻止の為メディアは必死に安倍降ろしをしているが…
07-14 21:11

RT @_500yen: 櫻井よしこ「前川喜平は如何わしい店に、文部省の現役事務次官が週4回行って40回通っていた。1回でも普通の教師がしたらPTAが文句を言って辞任になるかもしれないのに、女子の貧困調査と厚顔無恥も甚だし。そんな人が事務次官の時には言わず2年も経っていうそれを…
07-14 21:10

RT @onoda_kimi: つまり、国籍法に違反していないことを証明できるのは、国籍の選択日が記載されている戸籍謄本のみです。ルーツや差別の話なんか誰もしていない。公職選挙法および国籍法に違反しているかどうか、犯罪を犯しているかどうかの話をしています。日本人かそうでないかの…
07-14 21:09

RT @dororodon: 「慣れれば済む話」 宮古海峡飛行で中国国防省https://t.co/vLOFGa3B0p慣れれば済む話どころか、今やそんな中国に尻尾を振っている首長もいる始末。その行為が如何に恐ろしい事なのか、反日を先導する偏った報道に騙されてはいけない。すべ…
07-14 19:26

RT @dororodon: 朝日社説「蓮舫氏の戸籍公開はあしき前例」こそ「勘違い」https://t.co/8L20J8nF7l法治国家である日本で、国会議員自らが、今あるルールを守らなくて良いという前例を作ってしまう事こそが問題だ。それこそ蓮舫氏個人の問題ではなく、議員全…
07-14 12:24

RT @surumegesogeso: マスコミや民進党等の反日野党は、安倍総理が被災地訪問を支持率アップに利用してる等と批判するけど、被災者は総理大臣が来ることを待ってるんですよ。民主党政権下の東日本大震災時、孫を抱えて菅直人を避難所で待っていた被災者をまさかのスルー!こん…
07-14 12:23

RT @wadamasamune: 琉球新報が安倍総理の難病を揶揄する記事。完全にジャーナリズム失格。総理を批判するにも他の言葉を使う方法がある。同じ難病に苦しむ人の気持ちを考えたことがあるのか。『ちまたでは~(中略)~安倍首相は「腹を痛めている」とちゃかされている』 http…
07-14 00:28

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/2150-382fd034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック