『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

RT @Sankei_news: 尖閣周辺に中国船 6日連続 https://t.co/Gj9Cw7PCHd https://t.co/4wyE9i8enx
07-11 14:49

RT @SankeiNews_WEST: 【九州北部豪雨】「あの時の恩返しがしたい」「息の長い取り組み必要」 熊本地震の被災者や支援団体が復旧作業に汗流すhttps://t.co/fMS14hux4b https://t.co/3hKK0sRQXX
07-11 14:45

RT @fm21wannuumui: #沖縄サヨク #環境破壊 #北上田毅 環境保護を叫び辺野古沖埋め立てに抗議する反対派の抗議船を停泊させるために反対派は無許可で砂浜に重機を乗り入れ海底を浚渫しました。そして掘り出した砂を浜の奥に積み上げたのです。このような方々が自然を守れと…
07-11 14:44

RT @kohyu1952: 「安部は反省する能力ないから殺してもらうしかないやろ」と呟いた伊丹北高の反日教師が話題だが出るべくして出た反日サヨクの末期症状の一つ。朝日が使う山口二郎もこんなレベル。そもそも7月10日に朝日、毎日に掲載された安倍首相批判記事や連日の社説も、テロ教…
07-11 14:42

RT @kohyu1952: 安倍内閣支持率を下げるだけが目的だった、フェイクニュースの大洪水。その隙間から、僕たちは真実を見つけなければならない。そして、気づいていない友人、家族にどんどん教えること。それが重要。 https://t.co/xlq1CoR8cd
07-11 10:44

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/2148-c5d62152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック