『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

RT @shiokata1964: 神道は日本そのものなのである。そこで使う麻は必ず日本で栽培しなければならない。輸入麻など論外である。https://t.co/QjwiuE0Pjm
02-02 21:45

RT @takashinagao: @koteneko2 ご参考まで、https://t.co/ZG2joj2u6i
02-02 21:38

RT @takashinagao: 本日、千鳥ヶ淵にて、硫黄島からご帰還された17柱をお迎え致しました。私たちは、ご英霊の御心、魂を忘れません。帰還事業は、まだまだ終わりません。 https://t.co/WIucdl6JNa
02-02 21:38

本当にバカバカしい「レジ袋の追放運動」武田教授がその矛盾を解説 https://t.co/OxLKSRboRY
02-02 19:03

佐藤正久『長年の働きかけがようやく結実…』⇒ https://t.co/kQjGvJfUUX #アメブロ @ameba_officialさんから
02-02 17:28

RT @1999Style: うーん、うまいこと言うね。たしかにそうだね。韓国は「反日教」であり、ご本尊は偽の慰安婦像:室谷克実氏 https://t.co/mk7K0JKX0L
02-02 14:28

RT @daitojimari: 安物買いの銭失い◾︎韓国の技術導入したトルコの戦車が量産できず、韓国ネットはため息 https://t.co/Fk79YjjfoI @recordchinaより
02-02 12:54

RT @ishiitakaaki: 琉球新報、ネットでは大炎上するから公開していないが、沖縄独立させろという外国人辛淑玉を擁護し登場させていますが、これはしゃれになっていないでしょう。火遊びを通り超して、放火を始めたようなもの。沖縄人は平気なんですかね https://t.co
02-02 12:53

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/1994-40cf67f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック