『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

生け花。庭に咲いてた椿です。 https://t.co/mZ1Qht8NGW
01-19 17:13

RT @kataoka_k: ここまで来るともう意味わからん。嫌な国になっちまったよなーホント。|「21歳のキャラに飲酒させているのは不適切」 キリン氷結のCMが謎のクレームを受けて放送中止にhttps://t.co/zxAuk4z1mG
01-19 14:36

RT @suzu056: 外国人経営者ら、在留1年でも永住許可…法務省(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/92EXyaL49S 民主党政権ならデモだ抗議だと大騒ぎになる話だと思いますが、今の政権だと静かに進んでいくんでしょうね。なぜここまでするのか…
01-19 01:22

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/1980-8498345d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック