『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

RT @boyakuri: 駐日サンマリノ大使・マンリオ・カデロ(2)欧州初の神社建立に尽力 https://t.co/dykdDLZmwo「日本人は謙虚で礼儀正しく、世界でもユニークな民族だと思いますが、その理由は神道にあると思います」「神武天皇は何者かが分からない学生に出会…
01-18 19:01

RT @boyakuri: 駐日サンマリノ大使、マンリオ・カデロ(1)駐日大使は靖国神社に行ってほしいhttps://t.co/H5Gv38dQ5B「中国の人が靖国神社のことを戦争の犯罪人の神社と言っているのはとんでもない」「これまで数え切れないほど日本人と会ってきましたが、一…
01-18 19:01

RT @joyponta: 空港へ行くまでの道路にある空港へ向かう表示もひどい。 これがもう日本語が書いていないって、一体ここどこだよ?って思います。https://t.co/Wxasy2XG0z https://t.co/VBKtTJzkHC
01-18 15:53

RT @ueharabinn2: 【科学】ドイツの研究者、理想の女性に必要な3つの資質を解明 「1.料理がうまい」「2.美しい」「3.セックス」https://t.co/VpzjQ8fhcm泣いたら お乳を含ませるこれで稼いでくるんですを・・・・
01-18 15:53

RT @daitojimari: ぜひご覧ください ■完全独立とはほど遠い「公共放送」NHKはすでに役割を終えている (渡邉哲也) - オピニオンサイトiRONNA https://t.co/VadlJ03A02 #iRONNA
01-18 11:03

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/1979-ed3e6f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック