『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

RT @juri_nadeshiko: 【40代の女性からの素晴らしいご意見】私は外国人労働者受け入れのすべてに反対するわけではありません。しかし、日本人の暮らしの根幹に関わること、すなわち、第一次産業、国防、福祉、教育に関しては外国人頼みであってはならないと強く思います…
01-07 15:24

RT @bluesayuri: 一月七日昭和天皇崩御された日。祖父まだ在世の時「先帝陛下」と称され。23歳まで日本人の祖父にとって当たり前。無私至誠の昭和天皇は国難に一身を捧げられ、国と民を救い国体を護り抜かれた。日本の方にとって懐かしむ日です。絵葉書は祖父の形見。 http:…
01-07 15:20

RT @yamazogaikuzo: 【九段線入り地球儀】「九段線」入り地球儀、大阪の会社が全国販売…中国から輸入、政治的意図反映か https://t.co/IMSWO9htYy @SankeiNews_WESTよりたかが地図と疎かにしてならない。日本語表記だから「日本でも…
01-07 02:17

RT @38257490: 皆さん、明日1月7日は先帝陛下が崩御された日です。全世界が深い悲しみに包まれました。輸入車店に勤めていた私は予約注文されたお客全員が高級車をキャンセルしたのを覚えています。昭和の終わりの始まりでした。お優しかった先帝陛下を偲びます。 https://…
01-07 01:33

RT @SatoMasahisa: 【朝日新聞らしい。韓国の立場を報道『韓国外交省、日本の措置「非常に遺憾」 少女像設置』】日本は日韓合意を尊重し着実に履行。履行していないのは韓国の方だ。にも関わらず対応措置を取らず「非常に遺憾」とは?皆さん、おかしくありませんか?http…
01-07 01:26

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/1968-a709b7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック