『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

RT @S_B_O_G: これさぁ「韓国はくそくらえな国だから死ね言われて当然」とかも成立しちゃう訳だけど大丈夫なん?他にも「共産主義はくそくらえだから共産主義は死ねと言われても当然」とかも成立しちゃうよね https://t.co/ZzebFiYQhU
12-05 14:26

RT @yumika926: 全く同感!!! https://t.co/3UgbUMw2fj
12-05 12:21

RT @boyakuri: 『「少数民族」「チベット族」「ウイグル族」といった明確な差別用語を無批判にそのまま流用している。本当は「チベット人」「ウイグル人」というべきである。日本のマスコミは中国政府の側に立って不当な支配に協力しているのだ』https://t.co/t17dd
12-05 11:20

RT @JPN_1st: 【衝撃動画】 なりすましで住民票変更 >来日外国人が年間1%ほど行方不明になってるらしいが……こうやって日本人を殺し、その日本人になりすましてるんだろうね #背乗り #移民反対 https://t.co/lRnFd3VX0l
12-05 11:17

RT @YES777777777: 【日本死ね】衆院・厚生労働委員会。自民党・長尾敬議員「今年の流行語『保育園落ちた日本死ね』がトップテン入り。死ねと言う言葉が流行しないようにして頂きたいし笑顔でこの結果を一時たりとも過ごすような事あってはならない」満面の笑みで授賞式に参加し…
12-05 00:09

RT @fvoua3375: #つるの剛士 さん自身もお子さんの《待機児童問題》で苦労した一人である‼️しかし、つるのさんは《五人の子供の父親》として決して #日本死ね という汚い言葉は使わない‼️「日本死ね」という汚い言葉で #流行語大賞 に臨んだ #山尾志桜里 は、親と…
12-05 00:07

RT @katsuyatakasu: 僕の小学校の担任はシベリア抑留帰りのバリバリのアカ。学校で自虐史観をたたきこまれました。学校から帰ると愛国者の祖母から洗脳を解く教育受けてました。反抗的な僕は教師にいつもいじめられました。 https://t.co/00eETIEAkH
12-05 00:07

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/1937-af365f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック