『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

RT @kannagara26: #目覚めよう日本人 『新嘗祭』の本日靖国神社への参拝。昨年は韓賊により神域が汚されましたが、今年は穏やかな参拝風景です。制服姿の若い人達、家族連れの参拝者の姿も目立ちます。新嘗祭の餅つき大会も行われています。私達日本人の魂を頂いた者…
11-23 14:53

RT @W109_300SEL63: 麻のお話戦前まで、麻でできた着物というのは、普段着として、日本では広く用いられていました。浴衣などは、多くが麻でできた着物でした。吸湿性吸汗性に優れ、とても着心地がよかったのです。https://t.co/AEgu1TLtfxhttp
11-23 14:46

RT @Sankei_news: ロシア海軍のヘリが尖閣諸島付近を飛行、空自の戦闘機がスクランブル https://t.co/ByaN9KJujS https://t.co/6DDAYGOuoE
11-23 11:16

RT @kazuyahkd: 確かにな。維新・馬場伸幸幹事長「プラカードを振り回して原稿破っても懲罰にならないのに、なぜ足立康史氏は懲罰になるのか」 - 産経ニュース https://t.co/DOmCAdBsC3 @Sankei_newsさんから
11-23 11:15

RT @ksmelectronics7: アメブロを更新しました。 『【KSM】「新嘗祭(にいなめさい)」って何ですか? 11月23日 勤労感謝の日 天皇陛下』 https://t.co/kmjs8QuGXL
11-23 11:10

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/1925-95d7defa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック