『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

RT @sanokeijikun: 【bot】お誘い靖国神社崇敬奉賛会会員が減少傾向とのことです現在、我が国は不幸にも米国の保護領で戦争に巻き込まれることは少なくとも直接的にはありませんその結果戦争遺族は高齢化、減少傾向ですご検討のほどお願い申し上げます⇒http…
11-19 20:22

RT @fujitomo_photo: いよいよ富士山周辺の紅葉もピークを過ぎ、季節は秋から冬へと。これから狙い目の写真を集めてみました😊#富士山 #冬 #写真 https://t.co/jE5OPwrEri
11-19 19:06

RT @47news: 日本滞在最短1年で永住権 人材呼び込み、17年度にも https://t.co/0dsdgdT0WF
11-19 18:47

RT @boyakuri: 博多陥没 「賠償金は必要なところに」受け取り辞退の経営者も https://t.co/lCKqMOrRgu 「東日本大震災や熊本地震と比べて被害が小さかった。自分たちがもらうより、別のことで街に役立ててほしい」。なかなか言えませんよね、こういうこと。
11-19 15:21

RT @h_yamadabot: 皆さんというかけがえのない存在を世に送り出してくれたご両親に「ありがとう」と感謝でき、そしてその尊いご両親を育んでくれた私たちの国を築いてきた多くの方々にも「ありがとう」という気持ちを持てた時、皆さんは初めて「大人」の仲間入りができ、人生が実り…
11-19 15:20

RT @hyakutanaoki: 野党の人たちに言いたい。何も難しいことは言わないし、多くも言わない。日本をよりよい国にするためにはどうしたらいいのか真剣に考えてほしい。それだけだ。
11-19 14:03

RT @hinomaru_nao: ホント汚い男だな!!民主党まんまの男だわw【国会動画】民進・柚木パンツ調査員、不許可のパネルをルール違反を承知で連日持ち込み質疑 与党からの怒号に「言論封殺内閣!黒塗り内閣!」と珍語で対抗 / 正義の見方 https://t.co/Idi
11-19 14:03

RT @liyonyon: 今年の流行語大賞に「保育園落ちた 日本死ね」がノミネートされたという。しかし普通の日本人の間では、「日本死ぬ」のような言葉が流行った気配はないし、流行るはずもないのであろう。むしろ、それをわざと流行らせたい人がいるからノミネートされたわけだが、そうい…
11-19 14:00

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/1921-cc7eab51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック