『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

『あっという間の復活、福岡市の陥没事故!』⇒ https://t.co/B9XaSxI5RV #アメブロ @ameba_officialさんから
11-15 22:24

RT @AikoYY44: 昨日のこと。雨でスーパームーン見れないよイン岡山…、と台湾の友に言ったら送られてきた写真。ふふってなった。ありがとうございますm(_ _)m#スーパームーン https://t.co/yWkuNFJwe1
11-15 22:07

RT @aurayy: 横田めぐみさん拉致からきょうで39年 https://t.co/oDFjq5k9W1 このまま関係者全員か年取って死ぬまで待ってるなら、いよいよ日本人には主権も人権も無いって事ですよ。紙っぺらに書いてあるだけで何の保障もない…旅行先で家族誘拐されても諦め…
11-15 16:58

RT @ichiroak: 野口健「僕はヒマラヤに登る時、雪崩や吹雪など絶えず最悪の事態を考えるが、安全保障はそれに近いと思う」
11-15 11:08

RT @KAGAYA_11949: 今年一番大きく見える満月(スーパームーン)を先ほど超望遠レンズで撮影しました。天空高く昇り、さらに輝きを増しています。(青森県にて) https://t.co/1pSN70kVhn
11-15 00:04

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/1917-73cfc686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック